9月のこと!

9/1(土) 一人でグループライド試走

岩見沢、長沼方面へ秋のグループライドの試走に行っていたよ

アップダウンのあるコースはしんどいねー!でも、みんなで走るの楽しみだなぁ〜って思いながら走ってた!

9/4(火)水没したサイコン諦めて分解した

先日洗濯してしまったサイコン。

諦めて分解しました。フタあけちゃったら保証の対象外だよ。

もう電源も入らなかったのでいいやと思って。

工具借りてフタあけたよ。焦げてます…。だめだこりゃ!

9/5(水) 台風の爪痕

風が激しかった台風。たまたま通りかかった道の電柱が折れていたよ!電柱折れるんだねぇ。怖い。

9/6(木) 北海道胆振東部地震

札幌のローディが北海道地震にあったよ(全然深刻じゃないです)

北海道胆振東部地震にあったよ。うちは1日間の停電だけだったけど。電気ない生活って不便!

9/7(金) GARMIN EDGE 1000j レンタル

茶髪のkey君から借りたよ!GARMIN様たたたたたのしい(*´Д`)

ただ電池の減りが気になる…。

9/15(土) LEZYNE SUPER GPS 再購入

やっぱりレザインがいいな、と思って買ってきた。今度は洗濯しないようにします…。

9/16(日) 裏空知リベンジ!?

空知グランフォンドも、その前夜祭の裏空知も参加していなかったけど、け〜すけさん主催の裏空知リベンジなるものに参加させてもらいました!

集合場所に早く着きそうだたので、あいちゅらんどで補給。

集合場所の栗沢公園につくと、ヘルさんいた。他の人が来るのを待っている間、彼は芝生で大の字で寝てたよ。

そういえば、自走で来たのはヘルさん、ヤリキレナイ皮さん、私だけかぁ。

東千歳バーベキュー

所在地: 〒069-1181 北海道千歳市市東丘920−3
電話: 0123-21-3750

美味しいらしい!目的地その1!店構えがすごいwww

膝小僧の前に並ぶ鶏肉!!私はご飯と鶏肉2ついただきました。めっっっぢゃおいじいいいいい(*´∀`)お肉おいしいいいい

店内は熱くて熱くて、煙で燻されたΣ(´∀`;)

北海道箱根牧場

所在地: 〒069-1181 北海道千歳市東丘1201
電話: 0123-21-3066

食後のデザート!みんなでまったり。

おにぎり あぜっこ

所在地: 〒069-1142 北海道夕張郡由仁町東三川926
閉店中 ⋅ 開店時間: 水 10:00
電話: 0123-86-2323

お、おにぎりはもう入らないよ…カフェ?でドリンクなら飲めるよ。けど、こちらは今日は閉まっていたみたい。

お店の人に聞いてみたら、なんと開けてくれた!

サイダーいただきます!

トトロで見た水汲むやつあったよ!飲料水には向いていません。

haa-mo(ハァーモ)上志文町店

所在地: 〒068-0836 北海道岩見沢市上志文町923−1
電話: 090-6879-2216

また来ちゃった!アップルパイ食べた!

またおばちゃんにサービスしてもらったよ(*´∀`)アイスシューだったかな?1/4個づつみんなにサービスしてくれたー!

セイコーマート萩の山スキー場店 バイクラック!

この日は10人以上いたんだけど、すごくちょうどいいバイクラックを見つけてだね。

素敵(*´∀`)

ていうか、みてよこの豪華な自転車たちwww ここに並んでいる自転車の総額いくらなのかしら。

帰路

帰りは快速トレインで国道を走ったよ。久しぶりに走ったけ〜すけさんを鍛えさせよう?っていう話だったみたい(*´∀`)あー、楽しかった!

今回はあまり接点のない人達とのライドだったので、新鮮だった!他の方は昔からのチームメンバーだったみたい。

ペダリングキレイって褒められたよ✌( ´∀`)✌イエーーーイ!嬉しいー!

また次回もよろしくお願いいたします!

あ、帰りも自走の予定だったんだけど、ハンサムさんの車に載せさせてもらいました。ナイトライド怖かったもんで…。

9/17(月・祝)22人でグループライド

そらち方面+万字峠へ22人で秋のグループライドに行ってきたよ!

ついにきたよ!本番ーーー!!!ピナすけさん主催の大規模グループライド!

みんないい人たちだし、親睦を深められたし、とっても楽しかったー!!

9/19(水) またパンク

怒りのあまりぶれる(嘘)

チューブに貼っていたパッチが甘かったみたい。空気もれてた。

9/20(木) クイック落ちてたんだけど…

思わず立ち止まって写真撮っちゃったよwww

9/21(金) またまたパンクー!!!

穴あきチューブ数本にパッチ貼って使いまわしていたんだけど、これもパッチの張り方が甘かったみたい。

うーむ。予備チューブ全滅してしまった。

9/27(木) パン作りにはまる

オーブントースターがないから、パンつくるの諦めていたんだけど、フライパンで作れると聞いて。

粉あればつくれるから手軽でいいよね!

材料研究して、補給食つくりたい!ってこの時は思ってた。

9/29(土) 初・300kmブルベ!

BRM929北海道300km増毛 ~ひとりで300km走れるかな?と心配していたけど一人で走った区間少なかった

とうとうきました!今年のハイライト!?一人で300kmブルベ!

とっても楽しかったよ!

この時痛めた膝が、後々まで引きずるとはこのときの私は、知る由もなかったのでした。

まとめ!

9月はパッチの張り方が甘くてパンクまつりだったね〜。

通勤は結構できたよ!

あと、レースが落ち着いてきたので、一緒に走ってくれる人が増えた印象!久しぶりにグループライドを続けてできて楽しかったー!

先月散々だったから良かった!まる。