生存報告です

こんにちは、たんです。お久しぶりです。

前回の更新から約1年経ってしまいました。

色々あり、更新の意欲があまりなかったのです。ずっと楽しみにしてくださった方には申し訳ありません。

昨年世間は自転車ブームだったのか、ブログ読みました!と、Twitterで声をかけてくださる方が多かったように思います。あと、嬉しかったのが、YouTubeで私の話題をチラッと上げてくださった方がいたことです!

自分なりに考えてやってきてよかったなと思いました。見てくださる方がいるのでちゃんとしなきゃな!

去年はコロナで大好きなブルベに参加できませんでしたが、200kmほどのグループライドがそこそこできたのでとても充実していたように思います。

足が合うって楽しい!一人でロングライドもしたけど、なんか最初はダルくってねぇ。人と一緒なら最後まで楽しく走れるね!一人も出だしが気分のらないけど、後半はアドレナリンでて楽しくなるよ(笑)

最近はまってること

実はランにはまっていてようやく10km走れるようになりました。

1時間以上走ると足が痛くなるので、まだまだ鍛錬が足りないけど・・・フルマラソン出てみたいですね!水泳もできるのでトライアスロンもできるんじゃね!って思って、練習したけど水泳とラン両方練習するのは難しかったので、今は手軽にできるランだけ楽しんでいます。

私生活では自転車以外の交友関係も広げたかったので、そちらに注力してました。あとお金なくてずっとできなかったことしてました。オシャレとか。なので今年の冬ライドは1度しかできず・・・しかも30kmだけで限界だったのよ。冬の山澤仕出し店ライド行きたかった・・・。

さいごに

ずっとたくさんお世話になっていたチームを脱退しました。今は無所属です。これからも無所属かな。たぶん。

これからも、札幌近郊の自転車乗りのお役にたてる記事を発信してゆきたいです。

気長にお付き合いいただけますと幸いです。