通勤途中の夕暮れ

久しぶりの自転車通勤は、ペダリングが軽い!今日もペダリング研究だよ!

どうもこんばんは、札幌のクロスバイカーたんですよ。

今日は1週間ぶりの自転車通勤!
気力も脚も満タンの状態で走ったよ!

ああああ自転車楽しすぎるあああああああ!!!

あまり疲れずに通勤することができました!

今日気づいたのは、脚の筋肉の使う箇所が変わったみたい。

いままで、太腿の下の方(ヒザの近く)から、太腿の上の方(付け根近く)になった。
ペダルは脚の付け根や尻で動かすってきいたことあるから、もしかして正解?

でもやっぱり、まだ腕に力が入っていて、まっすぐ走れない。
白線をまっすぐ走れるようになりたいんじゃ~!!

ということで、ペダリング研究はまだまだ続く( ´ー`)

余談 実家でゴロゴロしてたら体重激減した。

そういえば、連休中は実家でゴロゴロしたり、お父ちゃんのセキネランドナーで走り回ったり。走ったっつっても30kmくらいだけど。

ほしたら、体重が激減してたよ・・・。適当な食生活すぎたかな。体組成計上で、筋肉量が20g減ってた。ゴロゴロしてた割に筋肉の減りが少ない。

このまま減ってくれないかな~!そして、冬に戻るんだ(笑)