お久しぶりです、生きています。

どうもこんにちは、お久しぶりです!たんです。

お元気ですか?と、まあさんからコメントを頂いてハッとしたのです。

10月のライド記録も、10月のまとめも書いていなかった!と。

気づけばしばらく更新していなかったので、気になっている方もいらっしゃるかもしれないと思いまして。

落ち込んだりもしたけど、私は元気です!!!

薄野200kmで痛めた膝は、3〜4週間ほどおとなしくしていたら炎症がおさまりました。その後、ちょいと別の怪我をして、運動禁止になったのですよ。で、つい先日解禁されたところです!

昨日ローラーまわして、久しぶりに気持ちのいい汗をかいたところでした!

ブログの更新ができなかったのは、怪我続きで落ち込んでたのですw 痛くて辛かった時間を思い出したくなくてwww 楽しかった時間も多いんだけどね!? 

いまちょっとずつ書いています!元気になったからね!!

いつも気にかけていただきありがとうございます。

こんな私でも、今親しくしてもらっている人たちだけではなく、お会いしたことのない人にも気にかけていただき、本当に自転車とブログやっててよかったと思っています!

今後共どうぞ宜しくお願い致します!