あけましておめでとうございます

どうもこんにちは、お久しぶりですたんです。

あけましておめでとうございます。

長らくストップしていたブログの更新を再開しようかなと思っております。

長らくお待ち頂いた方には申し訳ありません。

時々、もうブログ更新しないの?誰々が更新楽しみにしていたよ。と、お話をお伺いするのですが、なかなかそういう気持ちになれずもんもんとした日々を過ごしておりました。

プライベートが充実していなかったので気持ちに余裕がなかったように思います。

問題にかたをつけてふとまわりを見ると、私以外にも北海道・札幌の自転車情報を発信している方が数多くいることに気づき、私もつられてまた発信したくなったのです。

また、自転車についての相談を私にしてくださった方がいたり。お友達が増えたり。もう少しがんばりたいなと思ったのです。

私生活が充実してきて元気になってきた気もするしね!やりたいこともたくさんでてきたし。

情報発信に情熱を注ぎ続けられるかはわかりませんが、いまはまた北海道・札幌近郊の自転車はじめてみたけど何をしたらいいかわからない人へ向けて発信してゆきたいです。または、ブルベ始めたい人へ向けてかな!

私の自転車大好き熱意を伝えたい。機材も揃えちゃったしねー。ハハハッ

1ヶ月以内に更新します。お楽しみに。

とりあえず、いまシーズンだから言うけど冬車を布教したいなぁ・・・ローラーもいいが、雪道もいいぞ・・・。

今年は本当に色々な人と自転車楽しみたいな。
基本は長距離のることだけど。趣味仲間増やして視野を広げたい。

私って、ブルベ界とか元チームメイトたちの中で自転車乗ることが多くて。昨年は色々な人と自転車に乗ることができて、自分は狭い世界で自転車乗ってたって思ったのです。今年はもっと色々な世界を知りたいね。新しい世界を知るか、今の世界がより輝くかはわからないけど、ほかを知らないままなのは嫌だな。

今年こそ、よろしくね。