Cannondale_caad8_tiagra_blk

[日記]自転車屋行ってきた!カッコイイ自転車いっぱいあった!

土日休みだったー!先週、休日出勤あったからな。休んでやったわ!!

最近、暇だからアニメをよく見てるんだけど。

ガンダムシリーズの「鉄血のオルフェンズ」が熱いよ。

1期目の主題歌歌っていた「MAN WITH A MISSION」が結構好みで、最近、移動中とゴニョゴニョ中はずーっと聞いてる。

アニメの主題歌から、好みのアーティスト発掘するとは思わなんだ。

1週間くらい前は、最近話題の「ゲスの極み乙女」を聞いてたらなんか好きだった。
あんまフワフワ、ファーっとした曲は好みじゃないと思っていたのだけれども。結構良かった。

ロック系でパワフルな曲のが好きだなー!MAN WITH A MISSIONのヴォーカルの人の声がかっこよすぎー!!

FLAY AGAINが好きです。

ところで、週末は寒波のせいでお天気が荒れている所が多いみたいですけど、皆様は無事ですか。私はずっと家に居たので平気です。

あったかい地域で積雪10cmとか半端ねえな。今年は雪解け遅いのかなあ。

自転車屋に行ってきた!!

すごい!!久しぶりに!行ってきた!!

2件を2日にわけて!!!

会社帰りに1件、昨日1件行ってきた。どっちもCAAD8を見に。

アァーン!ステキ!!やっぱりかっこいいよおおおおお!!!

なんとかギリギリ買えそうなお金が用意できそうなので、突撃してきたのだよ。

イヤ、本当ギリギリだね。大丈夫かな。ドキドキ。カードの引き落とし日と締め日確認だな。ドキドキ。

やっぱり実物みたら、すげえ欲しくなった。

あと、店に展示してあったBASSOが気になった。

JOB International| COLLECTION GIOS・BASSO・RUPTION ハイクオリティ輸入自転車

ふおおおお、25万かあ・・・でもこのゴッツイカンジがたまらん。ダウンチューブ太いのがたまらん。フロントフォークも太いのカッコイイいいなあ。イタリアカラーがいいね!

RIDLEYも気になったりして。なに、なんなの。ダウンチューブが四角いの。赤いのがステキだったよ。

HELIUM / RIDLEY / ジェイピースポーツグループ / リドレー 日本オフィシャルサイト

これ。カッコイイ。真っ赤カッコイイ!!

なに、私はダウンチューブフェチなのか?

DOLCE

あとはスペシャのDOLCEがかわゆかった。黒ピンクイイヨイイヨー!!マゼンタ色かわゆかったよー!残念ながらclarisなので不採用です。

どちらも買えないので見るだけです。はあ、楽しい。見てるだけで超楽しい。ロードバイクってなんでこんなに美しいのかしら。ああ、楽しい。自転車に埋もれて死にたい。

Bianchi大正義

どっちの店も、Bianchiが大量にあったよ。

今なら買えるんだろうねぇ。かわいいよね、Bianchi。

前に、お店に行ったらカワイイOLさんがBianchiのクロスバイクの相談してて、やっぱ女性に人気あんだなぁと思ったりして。

Bianchiのカバンほしいな。地味に街中でよく見かけるよね。

メッセンジャーバックか、ボディバックいいなあ。かわゆい。

ついBianchiのバッグ背負った人みると、この人もチャリンカーか、フフフ。って思っちゃったりしてマジ不審者。

アパレルショップで見つけて、背負っているだけかもしれないのにね。

ちょっと聞いてみぃよ~

本命のflay againの公式動画が見つからなかったので、最近流行りのアニメの主題歌で。

チャリ通してないと、リピート再生が激しい。

明日から会社ですよ。

先週あらったタイヤを眺めつつ寝ます。

左がリアタイアで、右がフロントタイヤ。後ろのが減り早いんだね。予定通り交換してやったわ!!