ご無沙汰しております。

こんばんは、ご無沙汰しております。

長らく音沙汰無くしてごめんなさい。私は生きています。

1月末にロードバイクを購入する予定でしたが、その購入直前にトラブルがあり、しばらく自転車を自重することになりました。
単独トラブルです。他人は傷つけていないです。

しばらくって、半年か、1年か、5年か、一生か、わかりませんが。

自転車に触れられないので、ブログの更新はスローペースになります。

こんな私の安否や体調を気にしていただき、大変恐縮です。
コメントもいただきありがとうございました。

コメントは実はずっと見ていたのですが、ちょっと返信しにくくて…ごめんなさい!気持ちの整理ができたので、またどっかいった写真とか愛車とかアップしてくれたらコメントしますんで!!

あとはたまに、コラムとか買ったものの記事は書きたいと思っています。

ちょうどいまジロ・デ・イタリアもやっているし、オリンピックの新城の応援もしたいし、弱虫ペダル3期も始まるし、ろんぐらいだあすもアニメ始まるし、自転車で旅行にも行ってみたいし、やりたいこと山盛りなので、ロードを買わないわけにはいかんのです!!!!

最近、暖かくなってきましたからね。
通勤ロードをよく見かけるのです。あああ、やっぱり美しくてかっこいい!!!繊細なチェーンの音やラチェット音を聞くと心拍数が上がります。トキメキます!!完全にオタクです。気持ち悪い。

みなさまはもう、どこかに行かれましたでしょうか。

今週末は気温も上がってロングライドには良さそうですよね。

もしよければ、コメント欄自由に使ってください!

ちなみに・・・チャリンコへの情熱をごまかすために、PCを新調しました…こいつでオンラインゲームなりすれば、チャリンコチャリンコ…ってモヤモヤせずに済むかなと思って。まだゲームインストールしてないけど。また1年かけてお金貯めるさ。

復帰がイマイチ未定ですが、もしよろしければ今後共よろしくお願いいたします。