今日のぼやき。かもめ☆チャンス読んだよー

昨日は帰りに大雨が降ったので、CYLVAちゃんは会社の車庫にお留守番。

今日は1日ぶりに自転車通勤したよ。
なんか足が軽いのな。

なかなか、毎日自転車通勤するのが辛くてw

やっぱり一日くらいおかないとだめかな~。でも毎日乗りたい。
体力つけなきゃ!!

関係ないけど、今日の帰りに2台のロードとクロスバイクに抜かされたー。
しかもロードはたぶん、35km/hとかでてたあれぜったい(´・ω・`)はええなオイ。

そういえば、かもめ☆チャンス読破した!!

面白かった!!
ロードレースに詳しくなった気がする。

ルールや攻撃パターンの意味がわからなくて、ロードレースの中継みてもさっぱりだったんだよね。

弱虫ペダルより、レース内の駆け引きが多くて、頭使って面白い!
ロードレースってすごいな。体動かしながら駆け引きしてるんだよ。頭に酸素いかなくて、頭まわらなさそうなのに!

ツール・ド・フランスの前に読んでいたらちょっとはわかったかなあ。
あとでYouTube漁ってみようかな!

推しメンは小菅です。キモキャラ具合が大好き!!スピッ
なんだよ、ゴール時に特撮ヒーローのポーズとるのとか、面白すぎるwww

あとで感想書こうかな。
書きたい記事がたまってきたなw