[日記]誕生日プレゼント・自転車掃除用品で部屋の掃除

 

結局、親睦会の誕生日プレゼントは自転車用品にした。

チェーンカッターと、ミッシングリンクと、携帯空気入れ。

なんとも地味で面白みのないwww

空気入れは、小さいの持っているんだけど、空気入れにくいし、万が一パンクしても、こいつで空気入れるのキツイので、少し大きいのかった。

会社で開封の儀をしてから、チェーン切ろうっと!

明日やりたかったけど、バットとか用意するの忘れたから。

ああ、どれだけヨゴレ落ちるんだろう。楽しみ!!

自転車ケミカルで掃除してみた

さっき、ワコーズのガラスクリーナーとショップタオルでテーブル拭いたらめちゃくちゃきれいになったwww

久しぶりにこんなに白いテーブルみたwww

ショップタオル、めちゃくちゃ使えるね!!!

丈夫だから、キーボードの上をゴリゴリ拭いてもボロボロにならないし、水含ませて絞れるし、部屋の掃除にもいいな、これ!