[日記]雪が積もった…もう春の予定を考えてる。

年末スなあ。

クソ忙しくてなかなか帰れない!

2016年まであと5週間、の破壊力は異常。シェーーー!!

こんな時自転車だったらなぁと思っていたら、雪積もっちゃったよ!!

完全シーズン終了ですなあ。

今週は積もるだろうと思っていたら、案の定だったね!

残念!4月までお別れだなあ。

まだ雪が湿っぽくて、雪かき大変だよ!!雪重すぎー!!

そして、冬用の靴が壊れていて、スニーカー履いてみたり、お出かけ用のブーツ履いて出たり、結構フリーダム。早く靴買おう。

今年は雪道で自転車乗っている人を見かけたい。

今まで雪道で自転車乗っている人、1人しかみたことないけど(しかも会社の人)今年は1人くらい見れるかな?

てか、北海道で雪道を自転車通勤ってできるのかしら。いや、やっているひといるからいるんだろうけど。見かけたらギョッとしちゃうかも!

ファットバイクは雪道走り易いらしいけど、それで通勤ってやっぱり大変そうだなあ。道デコボコだし、すべるし、埋もれるし。可能なんだろうか。

週末(チャリンコ)のご予定

今週末はチェーンカッターできるかな?今週は休みが1日だけだし、平日家事できてないから、掃除洗濯買い物で1日終わっちゃいそうだな~。

ブレーキシュー、交換にはまだ早い気がするけどついでだから交換しちゃおうかな~。

本日の自転車でやりたいこと妄想

来年は、日高まで1泊の旅行したいな~。

そのまま翌日札幌に帰るも良し、実家によってから帰るもよし。

日高まで片道160kmくらいあるんだね。行けるかな。ドキドキ。