超絶駄文(通勤・Jスポ・じこまん)

今日は一週間ぶりの自転車通勤!!

気のせいか、今日も休みな人が多かったのか、寒くなったからか、自転車の人少ないね。

今日は朝晩ともそんなに寒くなかったね。まだまだいけるわ!これくらいなら!毎年12月上旬から中旬で根雪でしょ?それくらいなら行けそうな気がする。今はそう思ってるよ!!

昨日の日曜日はお天気もよく暖かったね。

おいらは家でうたた寝しながらツール・ド・フランスみてた。今年の。

ジェイ・スポーツのハイライトをずっと見ていたよ。ハイライトの実況じゃなくてライブの実況が聞きたかったな。どうしても、面白い実況が聞きたいw

そうなるとDVDを買うしかないのかな。うーむ。クリリン・・・。

あとは余った時間、マリオメーカーの動画とかみて、寝て、ご飯食べて。完全に引きこもりの腐った休日の過ごし方してた。たまにはいいよね!

あ、あとは「じこまん」読んだ!

急に読みたくなって本屋さんに行ったんだけど、2,3巻しかなくて。カッとなってKindle版買った。やすかったんだもん。面白かった。あとでもう一回読む。

3巻セットがなんかオトクだったようなきがして。

明日もたぶん、こんなカンジで過ごす。

ちょっと最近引きこもりたい気持ち。寒いからかなあ。ビールばっかり飲んでる。イカンイカン!!