[日記] 通勤・ミッシングリンク・ツール・ド・フランスDVD

日曜日の野球はすごかったー!大谷くん怪物すぎ!!強すぎィー!

キム・グァンヒョンもキレのいい球投げてて序盤は手ごわそうだったよ!

ああ、面白い野球が見れた!

試合も面白かったけど、客席観察も結構好きw

少年野球チームの子たちが、自分のチームのユニフォーム着て観戦にしていたのがいいね。大人の声に混じって、子供も応援していたよ。

韓国も少年野球チーム来てたよ。
いいねえ、野球を見に海外にこれちゃうなんて。

この中から将来のスターが誕生すると思うと、ワクワクするね!
なんか年とったなあ(笑)

通勤のこと

昨日今日と、週明けからフルスロットルで帰りが遅い。年末の足音が近い!

こんな時は自転車だったら、時間気にせず残れるんだけど。あと帰りは道が空いてていいんだけど、あいにくの雨だね。雪じゃないだけマシか。

明日も雨みたいで残念。

昨日の朝、外にでた瞬間寒くて、この中自転車で走るの!?と、思っちゃった。いや、まだいけるべ!せめて通勤だけでもギリギリまでがんばりたい!!

ミッシングリンク計画

ミッシングリンク計画、自転車屋さんですぐやってもらえるかな。

チェーンカッター買うのがアレかな~と思って。1回しか使わないから。

ん?でも、今後チェーンの交換を自分でするなら必要か?ん?でもミッシングリンクだから、チェーン切らなくていいよね。ん~、チェーンカッター1~2,000円くらいだから買っちゃってもいいんだけど。まだ迷ってるw ケチで優柔不断と一部の人から噂されているおいらです( ・ὢ・ )

あ、ミッシングリンクはゴールドがいいな。派手好きだから、チェーンもワンポイントで色違ってた方がいいな。あと、見つけやすいから。

ツール・ド・フランス2015 DVD …

副音声に我らワールドの解説実況だって!!超聞きたい!!

あとは色んなチャリンコ見たい。人が美しくペダルを漕いでいる姿がみたいwww なんて、変なところに魅力を感じ始めたwww 美しいペダリングは見ていて飽きないよ!楽しい!!気がする。初心者のニワカの戯れ言でした。

でも、レース見てたら眠くなっちゃうんだよねw 買わないほうがいいねwww
レース云々よりも我らワールド目的だったりするよ!どっかにいい動画ないかな~。

昔から何かにハマったらなんでも極めちゃうんだ。気持ち悪いwww

昔母親に、そんなに熱中できるものがあって羨ましい。と言われたことがあるよ。(その時は幽☆遊☆白書にはまってた。なんであんなにハマってたんだろう。)