超絶駄文(お腹減る・シャカリキ・LOOKはボンボンの象徴・誕生日プレゼント 他)

いやあ、なんか知らんけどお腹が減る減る。

これは運動をしているせいでしょうかねえ・・・

お昼はだいたいお弁当買って食べてるんだけど、幕の内弁当+中サイズサラダよ。

普通の女の子なら、中サイズサラダとおにぎりで足りちゃうようなサイズの中サイズサラダ。そこそこ大きい。

駄目だ。幕の内弁当だけじゃお腹が減るんだよ!!!足りない!私は男子高校生か!!!だが揚げ物は拒否する!!胃の調子が悪くなるのでな!胃腸だけジジィ。油の他、メンタル面でも不調をきたす、ガラスの胃腸を持っているのだ!!

昨日は体調不良、今日は雨で自転車乗ってない。明日は乗れるかな?なんか、最低気温5度とか、アホみたいな数字になってきた。朝晩寒そうだなあ。

ところで、シャカリキ!借りて読んでるよー!面白い!!

さすが、自転車乗りのバイブルだね!面白い!!まだ文庫版の2巻までだけど。熱いね!

しゃべらない主人公とか珍しいね。でもちゃんと感情移入できるからすごい。

鳩村先輩のタレ目が好きだなw

ユタがLookのカーボンに乗っているのがすごいw 20年前のカーボンってすんごい価値高そうだね。 いつの時代も、Lookはボンボンの象徴なのかねえ。小菅も真波も乗ってたから。

今気づいたけど、手の甲に指ぬきグローブの日焼け跡できてる。週末指ぬきグローブで走ったからな。これで立派な自転車乗りの仲間入りかな?ちょっとうれしいw

来月の誕生日なんだけどね。会社の親睦会費で誕生日プレゼント買ってイイことになってんだけど、何がいいかな。予算3,000円。

一般人にウケる、自転車用品がいいかなーと思ってるんだけど。サドルだけ、とか。完成車、とか。完成車は3,000円から出た分は自分で出しました!とか言えば面白いかなーとか。なにがいいかな。

全然とりとめのない文章でごめんなさい。今思っていること書いてみた。