2019年!あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!今年も、当ブログとわたくしめをどうぞよろしくお願いいたします!札幌のローディ2年生たんでございます!

昨年はさらに走行距離を伸ばして、目標にしていた300kmブルベも完走できました!

知り合いもまた増えて、楽しい一年でした!本当に私は人にめぐまれています!みんないい人!みんなのことが大好きでたまらんです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

[日記]あけましておめでとうございます!

去年は300kmブルベや、年間走行距離7000kmを目標にしておりました。

300kmブルベは完走したものの、年間走行距離が通勤ローラー合わせて6680kmとわずかにたりない結果になりました。

来年は10,000kmいけるかなぁ!?そこまでは無理か!

今年も長距離楽しく走んぞ!ついでにSRとんぞ!!

とんぞ!!今年の最大の目標!

とにかく楽しく長距離走りたいね。SRを目標にしたらガッチガチに頑張りそうなので、ゆるーく、リラックスして、楽しむことを第一にしたいね!

がむしゃらに走ることも楽しくて好きなんだけどさ。今年は膝を痛めてしまったので、ややトラウマ。

日頃からストレッチ、筋トレをして膝と股関節に優しい体作りをしよう!

怪我しないぞ!

しないぞ!

膝痛めて乗れないなんて、悲しすぎて気持ちがめちゃくちゃ沈むんだよ!!!休日に晴れたものなら悲しさ倍増するしさ!!(笑)

今年は本当に膝と自分のからだをいたわって自転車乗りたいです。はい。反省しています。

ブログも家事もがんばんぞ!

がんばんぞ!!

掃除洗濯自炊 時間かかるね。

遊ぶ金欲しさに自炊を始めたのですが、やっぱりね。時間がかかっちゃうのよ。食費はかなり抑えられたんだけどね。

あと掃除がめちゃくちゃ楽しいし、洗濯気持ちよすぎるし、入浴も楽しすぎるし、自分が生活する空間を自分好みにするのが楽しすぎる。快適空間バンザイ!!

このままじゃブログも本来の目的の自転車遊びもできなくなってしまうので、シーズンオフ中に両立する術を見つけたい所存です。

今年はもっとブログをがんばりたい。

今年はブログをもう少し頑張りたいですね。去年はあまりかけなかったので。自転車生活かかってんだよ・・・。

今年は日記的な記事は控えめか今まで通りにかつ、今年も100km以上のライドは書きたい。役立つ記事も書きつつ、いつもどおり自分全開でいきたいです。うーん、欲張り!

とはいうものの、あまり物を買っていないのでインプレ記事は難しいので、札幌近郊のルート紹介とかになるのかなぁ。あとは食事と減量の話か。

あと、野望がありまして!去年の後半くらいから考えているんだけど、その野望を叶えるための道筋が見つからなくて、未だに迷っている次第です。恥ずかしいからここでは言わないよ!!(笑)

このブログのおかげで、自転車ライフはもちろん、文字通り人生変わってしまったので(大げさだけど、本当のことだもの!全てはブログがきっかけ!)ブログや読んでくださる皆様のことは大切に大切にしてゆきたいです。はい。

いつもありがとうございます。

クロスバイク時代から読んでくださっている方は今もいらっしゃるのかしら。元気かな。ブログ上でいろいろアドバイスしていただいたり、ライドに誘っていただいたりして今の私があるので本当に人に恵まれています。ブログ書いててよかった!

去年、忙しくてコメントをちょっとおざなりにしていた時期があったんだけど。それ以来コメント少なくなってしまったので大変反省しています。

忙しくてもパーフェクトな人は本当に尊敬する。

昨年に引き続き

ジテツウ皆勤賞狙いたい!

狙いたい。悪天候は中止。

去年の前半は、休日ライドのリカバリー目的でジテツウしてみたり、体力の余っている日は寄り道して坂道登って帰ってきてみたり、マイルール(陸橋はダンシング、あの直線は全力など)設けてジテツウ楽しんだよ!今年はアウター縛りでいくか!(普段はフロントは真ん中)

なんだかんだ、ほぼ毎日乗れたよ!終盤は膝痛めて乗れなかったりしたけど。

やっぱりね、疲れている日でもクランク回したら気分が晴れるので定期的な運動大事!

今年もいろいろな人と会いたい!仲間とワイワイ楽しいことしたい!

会いたい!!遊びたい!

自転車乗るのも楽しいけど、やっぱりいろんな人と会うのが楽しい!!人と走ると楽しさ倍増だしね!

去年はピナすけさん企画の大規模グループライドで顔合わせしたおかげで、ブルベの増毛300kmも楽しく走れたので。グループライドに参加した方々が、ブルベにでててCPごとにお話したり、スタート前にふざけたりできてリラックスできたんだ!人との交流大事。

それから、大好きな仲間みんなとご飯食べに行ったり、いろいろ遊べたので今年も楽しくみんなと遊びたいな!よろぴくね!

2019年!

今年はどんな年になるのかな!?

今年も楽しいこと満載の年でありますように!!皆様にとっても良い一年でありますように!!

今年もガンガン行こうぜ!で、元気よく行きたい所存です!

どうぞ当ブログ共々よろしくお願い申し上げます。