[日記]お誕生会開いてもらったった

もうだいぶ時間たってしまったんですが。

昨年!サプライズ誕生会を開いていただきました!!

これだけは記事にせねば!と、温めていた次第です。

自転車仲間、全員集合~!

オフシーズンに入った後、ほぼ毎週末、仲良しグループで集まって自転車談義しております!

今日は、ボーラウルトラやレーゼロをはかさせてもらったり、料理人のオデコさんのお店で出す唐揚げの試食&意見交換回を予定していましたよ。

この日は雪が積もってしまったので、ホイールの試乗は来春までおあずけに!

皆でよく回ると噂のホイールをくるくるまわしてました。

料理人のオデコさん!アニメ「グレンラガン」のDVDを借りて、良い笑顔でした!(笑) お見せできないのが残念!

意外とアニメ好きな人いるんだなー!と、思った瞬間でした。グレンラガンは、シモンが大人になってから見てません(´・ω・`)ヨーコのおっぱいが気になるアニメです。

試食の唐揚げ!ちょっと種類わすれちゃったけど・・・男女で味の好みが別れたのが面白かった!し、美味しかった!さすがプロや!!

また試食会に協力しますぜ( ・ㅂ・)و ̑̑

わたくし、誕生日だったんです

数日前に、私の誕生日が近かったことを知って、喜茂別からお越しのハンサムなハンサムさんがプレゼントくださいました!!

スプロケwwwww しかも25Twww(でしたよね) ど平坦を走る日しか使えないwww

マジでウケるwww 雑に紐で縛ってネックレスにしてもってきてくれましたwww 最高です!!!www

サプライズ!だと!?

と、突然、次の催し物が!?えっえっ!?バースデーケーキだと・・・!?!?!

ええええ!!!!マジですか!?!?! いいんですか(;´Д`)ハァハァ私なんかの誕生会開いてもらって!(;´Д`)ハァハァ う、嬉しすぎる!!!!

わたくし、突然のことと、お誕生日をお祝いしてもらえたことで、感極まっております(笑)

すごーい!!チョコレートプレート!!!「たんさん」だって!!!

撮ってもらった写真!いい笑顔してたwww 本当に本当に嬉しかったんですよ!!!

撮影会が始まるwww なんか芸能人になった気分!(笑)
とりあえず、中途半端な芸能人ぽい笑顔とポーズかましときました(笑)

このあと、お決まりのろうそく消しをするも、イチゴが焦げたことや、撮影会なんかが可笑しくて、嬉しくて!笑いっぱなしで、ろうそくの火消せなかったんだよ!!!

笑っちゃって「ふーっ」ってできなくて!! 手であおいでも消えなくて、それがまた笑いを誘って本当、おっかしかったよー!!しばらく消せないでいたよ!

最後は、誕生日が近いyuujiさんがふーしてくれました。ナイスふー!

↑ 優しそうな笑顔のyuujiさん!お見せできないのが残念!

ほらごらんよ!その時、仲間内で大流行した「黒胡椒にんにく」とイチゴ!じゃなくて

イチゴの焦げ!!!

イチゴ焦げてるんだよ!!!www ろうそくの火でイチゴ漕げるんだよwww 大爆笑!

チョコレートプレート食べて!とリクエストからの撮影会が始まるwww

この絵、やばいよwww おじさんたちのいい笑顔が最高でした(笑)

たつおじちゃんのナイスネタ!ケーキに黒胡椒にんにくをかける!
ケーキにも合うらしいですよ(*´Д`)ハァハァ っていうネタでしょっちゅう遊んでいます(笑)

飲み過ぎ伝説序章ダヨネ

おいしいケーキもいただいて、まったり自転車談義に花を咲かせています。

皆さん車に乗って集まるので、車の方はノンアルです。

地下鉄移動の私と、店主のピナすけさん、この時車じゃなかったたつおじちゃんの3人でお酒を頂いていました。

ギョッとする空き缶の数( ‘ᾥ’ )飲んだなー。と、黒胡椒にんにくwww こいつ、どこにでも潜むなwww

毎度、車の人には悪いのでセーブして飲んでいますよ。セーブできなかった日もありますが・・・。その後のお酒の席で飲みすぎる私の姿が・・・( ³ω³ )すぐ流されるのはわたしの悪いクセなんだぜ。精進します。

32歳でお誕生会開いてもらったった!

本当にその節はありがとうございました!!

嫌なこともぶっ飛ぶほど楽しい時間を過ごせました!いつも場を提供してくださるピナすけさん!ありがとうございます!いつも帰り送ってくださるMIYAさんもありがとうございます!

こんな風にお祝いしてもらえるなんて思っていなかったので、かなりビックリしました!嬉しかったーーー!!!今度は誰かのお誕生日のお祝い返しをしたいですね!1月生まれの人いたかしら??

マジで2017年はミラクルですよ!ほんとう、ブログ書いててよかった!!素敵な仲間に恵まれて、何度でも言うけど私は果報者です!

場所を提供してくださった店主の奥様、ゆかりんさんのこの時のブログはこちら!↓

『ピナカフェ!&サプライズBirthday!』
本日もご覧頂きありがとうございまーすいつもいいね!やコメントもありがとうございます\(^o^)/すっかり冬景色になってしまってガッカリなゆかりんでーす!こんば&