[日記]2016年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!!

うへー!すっかり年が明けてしまいました!ご無沙汰しております。私は元気です!!

年末は仕事が殺人的に忙しかったことと、ロードバイク資金が春までに用意できなさそうなので、ゴニョゴニョしてました。

いやー、去年までは、たまに早く帰れたんだけど、今年は全然だったねぇ。なんか気づいたら仕事増やされてた。夕方に惣菜パンを食べるのが習慣になってしまったよ。

なんかロード買ったとか、ビンディングに変えたとかってコメントもらって大変焦っていますよ、私は!!

がんばってお金作ろう!!!

ここ1ヶ月は完全に金の亡者に成り下がってたww あと2~3ヶ月もこんな生活かと思うとしんどいけど、ロードのためにがんばろう!!!

最近の出来事

一昨日、ようやくチェーンを外せたよ!!

チェーン外して、洗っておわった。ミッシングリンクはまだつけてない。

あちこち掃除したかったんだけど、時間なくて途中でやめちゃった。チェーンは切ったまま放置してある。

チェーン、ちょっと錆びてたわ。
最後にのった後、雨にやられたんだけど、家帰ってにラスペネしなかったからかな~。残念!!

CYLVA F24ちゃんと全然、関わらなかった1ヶ月だた。

運動のこと

そう、全然帰れなかったからプールにも行けなかった。休日は久しぶりに何もやりたくないくらいグッタリしてたから、チェーンの掃除とかも後回しになっちゃった。

なんか、運動してないのにお腹がやたら減るからたくさん食べてた。
あーあ。筋肉が脂肪に変わってゆくーーー

せめてもの悪あがきで、地下鉄までは絶対に歩いて帰った。
たまに車通勤の人と帰る時間が合ったら乗せてってもらえるんだけど、断り続けてきたよ。

あ、あと朝はだいたい走ってる。家出るの遅いから(´・ω・`)

今年の目標

雪解けと同時にロードバイクに乗る!!CAAD8に乗るんだ!!
話はそれからだ。

いやもう、本当、オカネ・・・。

こんなにオカネオカネ言っていることってないよ。いやらしいわ。

今まで薄給だったから、高い買い物は我慢してきたけど、ロードだけは譲れないわー!テレビまだブラウン管だけど、それよりもロードがほしいようよぅ!!

がんばろう!!よしよし!!

今年もよろしくお願い致します!!