[日記]あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますー!

直筆って、その人の性格がわかって好きなんだよね。いろんな人の筆跡見たい!ということで、直筆メッセージでした!字汚いww

関係ないけど、ゴルデンカムイの作者と筆跡似てるさ。

今年の目標

新年といえば目標ー!新しい年が明けて!新しい目標掲げて!新しい年を楽しく過ごしたいんじゃー!!

自転車通勤がんばっぞ!

去年は、週末にたくさん走ったら平日はそんなに走らなくても満足してしまって、自転車通勤しなかったんだよね。あと、朝起きれないのね。

でも、速い人の話聞いたらさー。自転車通勤して、それをトレーニング代わりにしているってさー!居ても立ってもいられない気持ちになったシーズン終盤。結局、それ聞いた直後もジテツウしなかったんだけど。あれ?もう雪降間際だったかな。

今年はペダルももらったので、ジテツウ頑張る!!

引っ越して、坂の多い地域に住んでるので、もしかしたら峠越えて出勤できるかも(*´ω`*)イイ!!

まあ、なんにせよ。朝起きれないとジテツウもできないんだけどね。早起きもがんばる!それには早く寝る!!遅くまでTwitterしない!!!

毎日は疲れが残ってダメなので、週3日くらいは乗りたいね。
週末ロングライドしたら、火、水、木、ジテツウ、みたいな。

毎日乗るより、インターバル含めたほうが筋力つきそうな気がする。

年7000km乗れるかなー!?

ブルベ参加すっぞ!

5月の美唄は参加する予定!そのあと300kmクラスはせめて完走したいなー!

どれくらい走れるのか未知数なので、自転車通勤頑張って脚力つけて!たくさん走りたいなー。

300km行けそうだったら、400kmとかどんどん距離伸ばしたいけど。装備そろえなきゃね~。し、資金が・・・。

友達100人作っぞ!

100人は無理かもだけど、もっと色々な人と会ってみたい気持ちがしゅごい!!

去年は思いがけず、人の輪が広がって楽しかったし、色々な人がいて勉強にもなるし!今まで人を避けて生きてきたフシがあるので、人恋しい!

一人暮らしになったから余計にかもだけど。

趣味で色々な年代の人たちと仲良くなれるのがわかったの、すごく楽しいー!

肉体改造やっぞ!

目標。

  • 体脂肪率 25%
  • 筋肉量 40kg

って、どんな身体になるんだ!? わからんけど、あこがれの女性ヒルクライマーさんがこんな数値だった気がする。とにかく減量してたくさん登りたいんじゃ~と言いながら発泡酒飲んでる。うんうん。まだ正月だから。

たくさん楽しく走っぞ!

天気の良い日は外にでる!!誰にも気にせず外にでれるー✌ (‘ω’ ✌ )三 ✌ (‘ω’) ✌ 三( ✌ ‘ω’) ✌
イイのか、悪いのかわからんけど(笑)

とにかく、楽しく自転車趣味続けていきたいね!!楽しいのが一番♪

いつでもハッピー全開で生きていきたいねー!イエーイ!!

今年もIQ低めでいくぜぇ~\\\└(‘ω’)┘////

来シーズン欲しいもの

  • LEZYNE SUPER GPS
  • ハートレート他センサー(未定)
  • SPECIALIZED POWER
  • コンチネンタル グランプリ4000S
  • リアライト(未定、猫目かなぁ)
  • ジャージ
  • 2018年 SKY サイクルキャップ

ジャージ・・・今着てるやつ好きじゃないんだよ。

決まっているものは、あとはお金用意してポチるだけなんだけど。引っ越し貧乏なもので、なかなか買えないよ!資金作りもせねば。

あと、ブルベの本気具合で、雨具とサドルバッグかなぁ。輪行袋もちょっと欲しいんだよねえ。

今年もよろしくお願いします!

去年はシーズンオフに入った途端、プライベートが忙しくなってブログがおざなりでしたが・・・今年はたくさん更新したいなー!

楽しい自転車ライフはこのブログが始まりだったので、今シーズンもこのブログにお世話になりたいな。どうぞよろしくお願いします!