最近のこと! 4/16-4/20

4/17(火) 小樽に行く予定が

この日は、登坂の調子を見たくてロードバイク出社。朝は調子でなくて、登れねぇ登れねぇって唸りながら、円山近辺を走っていたんだけど、アウターに入ってた\(^o^)/そら登れねぇわ。

帰りに正しく調整するついでに、普通に19時退勤した後、小樽に行こうかな!23時には帰れるべ!と、急に思い立って帰りに小樽に行こうとしたよ!

フォロワーさんも夜一緒に走りたい!ってことで、急遽待ち合わせたんだけど…通勤用ユニクロ装備ではこの時期の夜は寒くて断念…。

旭ヶ丘記念公園近辺を走って帰ることにしたよ。

大倉山

旭ヶ丘記念公園。

小樽はまたこんどにする!

4/19(木) ナイトライド

ゆかりんさん、ピナすけさんとナイトライド!

旭ヶ丘記念公園

追いかける対象があるからか、イチバン頑張れた!

藻岩の住宅街!ここ、めっちゃきつかった!勾配ありすぎだよォ。

ピナさんが最近激坂にハマっているらしくて、小道の激坂を行ったり来たりして遊んでた。

シメのコーヒー!マックの窓の真ん前に置かせてもらったよ。これなら絶対盗まれないべ!