サンパークで回復走!からのたつおじちゃんとモアイ

どうもこんにちは!札幌のローディ2年生たんです!

ゆかりんさんと日高を200km走ってきた翌日。適当な時間に起きて、どっか軽く走って回復走しようと思ってサンパークに行ってきたよ!

こころーど、エルフィンロード

8時半出発。前日、寝るのが2時頃だった上に、いいだけ走り回ってこの時間出発!

ここロードでは、桜が咲き始めていたよ!

https://twitter.com/sastu69_bicycle/status/987850425809358848

自転車の駅はまだしまってた。

疲れを貯めないように、ゆーっくりのんびりペダルを回すよ!

サンパーク

おーおー!何人かのローディが勢いよく、ゴルフ場横の道を登っていったわ!ここが噂のサンパーク!

サンパークは、アップダウンがあってとっても楽しい!登りも、下りも、平坦もある上に、車の通りが少ない!また来よう!

近くに美味しいクレープ屋?だか、アイス屋があるって教えてくれたんだよねぇ。行かねば!

アンビウォーター

美味しいお水がくめるのよ。1リットル以上は有料だよ!

ボトルに水いれてきた!

木の芽が出始めているよ!春だねーーーー!!!

滝野霊園 with たつおじちゃん

エルフィンロードを通って帰ろうかというタイミングで、ちょうどたつおじちゃんもこれからエルフィンを走ると連絡が。エルフィンで会えるよう走って合流!

せっかくなので滝野霊園に行ってきました!

実は初モアイ。札幌のローディはだいたい行っているみたいだけど、2年目にして初!

そこそこの坂を登ってきたので、まーだ脚パンパンだよね!昨日の疲れ引きずってる。おしゃべりしながらストレッチ休憩!

回復走なのになんで坂で踏ん張ってんだかwww また乳酸溜まったしwww 楽しかったからいいさ!

サイコンのナビで帰ろうぜ

新調したサイコン、おじちゃんと同じレザインのサイコンなんだけど、ナビの使い方がわからなかったので教えてもらったよ。

せっかくだから、サイコンのナビで帰ってみよう!ということで、設定を教えてもらって、ナビ通りに帰ることに!

こいつ、かなりマニアックな道を案内してくれたよ!思いがけない激坂に案内され、喜ぶおじちゃんを横目に、回復しきらない重たい脚を持ち上げながらヒーヒー言っていたのは私です。

本当にあっているのか怪しい小道ばっかり案内され、二人でドキドキしていたんだよ!ちゃんと帰れるの?遠回り案内されてるんじゃないの!?俺、今どこ走っているかわからないよ!?って!

あとで走行ログみたら、たぶんイチバン近い道案内してくれてた!賢い!賢いけど走りにくい!!(笑)

サイコンのナビは最終手段ですねー、なんて話ながら解散!久しぶりにおじちゃんと走れて楽しかった!