[日記]最近のこと・欲しいロードバイク会議

どうもこんばんは。お久しぶりです!

さいたまクリテリウムも終わり、いよいよシーズンオフですね。

いやいやもう、さいたまも宇都宮も熱くて羨ましかったよ!!
いつか行きたい。生フルーム見たい。

別府と新城のチームプレイも熱かったな~~!!別府の逃げ、すげえかっこよかった!!! また後で見よう。

そんなこんなで、もうすぐ雪の季節ですね。お元気ですか。
久しぶりすぎて文章まとまらない。いつもまとまってないけど!!!描き方わすれちゃった。

最近のチャリンコ活動

  • 小説、サクリファイスシリーズ読んだ!サクリファイス、エデン、サヴァイヴ。面白かった!!
  • ジャパンカップ、さいたまクリテリウムをテレビ観戦した! この2週間、Twitterでお祭りの様子を見て羨ましがってた。
  • 別府がめちゃくちゃかっこいい。
  • 最近Twitterで欲しいバイクのことうだうだツイートしてた
  • チェーン付けた!

いや、本当久しぶりに日記つけたもんで、なんか、どうやって生地かいてたかおもいだせぬ。

最近見つけたかっこいいバイク達

そんな感じで、2年目のロード購入会議の時期に突入。去年よりもマイナーなバイクにも目が行くようになったった。

XELIUS SL ULTIMATE | LAPIERRE | Lineup:取扱いブランド | 東商会

最近、ラピエールが熱い! みてよ、このシートポスト回り!!チェーンステーとくっついてないの!!かっこよくない!? 乗り心地よさそう!

LADIESモデルのティアグラが気になってる。
このフレームが、なんか振動吸収してくれそうじゃない?曲線がいい。あまりみない緑?青色もいい!!

AUDACIO 300W CP | LAPIERRE | Lineup:取扱いブランド | 東商会

ウィリエールも気になってる。葦木場君・・・。

Wilier Triestina | ウィリエール オフィシャルサイト

ただこちらは、三角形が潰れ気味なのが気になるんだよね。
ホリゾンタル気味なのが好きだからさ・・・。でも、ウィリエールのエンブレム?の十字マークがかっこいいんだよ。デザインも3色使っててかっこいいし。

相対的にCannondaleへの関心が薄れてしまったんだけれどね。
CAAD12 ウーマンは黒+ピンクなんだよ!

ホリゾンタル気味だし。だよね?まさか、小さいサイズはスローピングになるとか、なしだよ?

で。
さいたまクリテリウムの別府がめちゃくちゃかっこいい!!って思ったらさ。
いままで興味なかったトレックもかっこいいなーと思ってきて。

Émonda S 4 Women's | Trek Bikes

これいいね。フォークの内側に色ついてるのかっこいいなー。

トレックはお上品なアメリカンな感じがいい。

キャノンデールはバタ臭いアメリカンな感じがいい。

ああああ、何がいいかなー!!!!まだまだ迷いまっする。

最近はTwitterでうだうだダラダラツイートしたりしてます。