[日記] 春近し!?ソワソワ

どうもこんにちは!私です。

今週に入って、最高気温がプラスになってきましたね!嬉しいなあ!早く雪溶けないかなーーーー!!!

去年は3月26日に乗ってるんだよねえ。近所だけど。

[日記]シェイクダウン!

その後、4月2日?に、石狩まで行ってるんだよねえ。

[日記]石狩灯台に行ってきたよ!ロードで初サイクリング!

今年はいきなり長沼まで行っちゃおうかな!?
あ、でも、街中通るの面倒だな。どこ行こう!?

タイヤもらいました

もらいました。

不要なものだったそうで、遠慮なくいただきました。ヘルさん、ハンサムさんありがとうございます!

完成車についてきたタイヤが、コンチネンタルの重たいやつで(ワイヤーが入っているらしい)ぶっといやつだったんだけど。ちゃんとしたタイヤ、細くて、軽くてオラビックリしただよ!!!

今まで使っていた鉄下駄ホイールと、針金タイヤ持ってみたらずいぶん重く感じて!これは実走が楽しみだな!!!

これ、ホイールもタイヤもだいぶ軽くなったし、かなり走れるんじゃない!?感が今すごいの!!!トレーニングもしてたしね!週に2~3回だけど。

早く走りたいなー!!!手稲山でタイム測りたいなー!!去年より早くなっていたら嬉しい!

だらけ時期なんです、実は。

どうも、先週末くらいから食事とローラーへの意欲が削がれて…。

今週はずっと好きなように過ごしているよ。好きなもの好きなように食べて、ローラーもせず飲んで過ごしてるよ。やらなきゃいけないこともあるんだけど、手が進まない。

罪悪感すごいけどね!周りが頑張っている中、自分だけダラダラするのすごく嫌\(^o^)/ 嫌だけどしない!(笑) いまダラダラしている間に、摂取したエネルギーが脂肪に変わって行くのかと思うとゾワゾワするけど、しない(笑) いまそういう時期!

もういっそのこと、増量期ということで食事量増やしてくかな!?もうすぐ外走りまくるわけだし…(笑)

またね、食べたいものがお菓子とか、脂っこいものじゃないのが救いだと思うの。白米とか、油っこくない肉とか、歯ごたえのある根菜とか、モリモリ食べたい。

春に向けて色々準備しないとね

ブレーキワイヤー変えたり、クロス整備したり。

クロスね、去年11月に乗ってからまったくいじってないんだよ…。いまだ泥だらけ。チェーン錆びてそう。

うーん、生活スタイル見直していかないとなー!愛車といちゃつく時間を設けないと、愛想つかされそう。せっかく広い部屋に引っ越したんだし。

今まで、部屋が狭いからとか、自分以外の要因で整備しないんだと思っていたけど、ただのめんどくさがりなだけでした。そんな気はしてたよ!!!知ってた!!!!

春が近いからか、ブログのアクセスがじわじわ伸びてきてるのも焦るんだよー。

嬉しいんだけどね!?ちょっと待って!今、オススメサイクリングコース2017書いてるから!!!って気持ち。

あと、タイトル上。クロスの横にロード置きたいって思って1年たった。

結局、シーズン中はチャリ乗るの忙しくて、ブログが疎かになったからなー。クロスに乗っていた時は、月に1回遠出できればいいやと思っていたけど、ロードは毎週遠出したいもんな。

シーズンオフ中は遊ぶのに忙しかったし。仕事が遅いんだよ、私は_(:3」∠)_ まあ、焦らずのんびりいこう。私は仕事が遅い人間なのだ…。

ブログ…

広告、増やすといいよってGoogleから言われたから言われるがままやってみてる。
記事の途中で広告が入ったり、オススメ記事の中に広告が入るのね。

あと、前にやった設定だけどモバイルは上に広告入るの。

これどうなのかな。見づらかったらやめよう。