自転車脳だね

どうもこんにちは、たんです。

今、ジロの最終ステージ個人TTをかけながらこれ書いていますよ。
このあと、ジェイ・スポーツ見て、1日からハンマーシリーズ見て、その後ドゥーフィネ見て、ツール見て、ブエルタ見ないと!!忙しい。

その間に、サイクリングに行くでしょ?

仕事の合間に、どこに行こうかGoogleMap開いて眺めたり、Amazon開いて自転車ガジェットどっちを買うか延々とレビュー読むでしょ?

早く帰れたり、雨の日はサイクルショップに行って自転車眺めたり、自転車用品買うでしょ?

休みの日は自転車掃除してるし、夜はブログ書いたりするでしょ?

恐ろしくない?日常が自転車だらけだよ。

趣味をもつとこういう風になるのかい?

ここまで全てを好きなものに全力を捧げるのは、小学生以来だと思うの。親に呆れられるくらい幽☆遊☆白書が好きだったの。

怖い・・・怖い・・・

サイクルフェスティバル行ってきた

めっちゃ雨降ってた。

一応、傘なしで雨の中歩ける格好で出かけたけど、なんとなく雨降っている間はブースがお葬式会場っぽくて、試乗車に乗れなかったチキンです。

一番乗りたかったDOGMA F10は勇気をだして声をかけようとしたら、休憩時間だったみたいで心折れて帰ってきた。はい、チキン。

来年は晴れますように・・・。

帰りが遅い

遅いので、ブログもかけないし、内職もできないし、必要な自転車用品のリサーチもできないし、お店に寄れないから相談もできないんだよ。あと、家事が平日にできないから休みの日の時間がとられる。

無趣味だったときは別に苦にならなかったんだけどね。困る。

お賃金ほしいし、ブログ書く時間ほしい。

転職か!?転職するにもパワーと時間使うからな。それならロード乗っていたい気持ちもある。

いつもお返事遅くなって申し訳ない・・・!!