[日記]3月だね!もうすぐ自転車のれるかな!?!?!

どうもこんにちは!私です。

ようやく3月です!!

あと1ヶ月したら自転車に乗れそうな気がしますねー!やったねー!!

とか思っているんですけど、今、外めっちゃ吹雪いてますԅ( ˘ω˘ԅ)ウェーイ…

まあ、明日から気温ガッと上がるから、雪溶けるでそ…。

相変わらずローラートレ楽しんでます

楽しんでます!!!

身体動かすのが楽しいね!汗かくの気持ちいい!

心なしか、足がシーズン中よりも固くなってきたの嬉しい(*´ω`*)ああ、体脂肪率落ちたからかな?とにかく、身体に変化があるのが楽しいね!

だんだん、150bpmくらいじゃ苦しくなくなってきたよー!
160くらいくると苦しくて長い時間回してられなくなるから、次は160でも苦しくなくなるようにするのが目標だね!

ローラー始めた時は、150で精一杯だったからね!進歩しているって実感できるのはいいね!

こうやって自分で計測できるものがあると、自分で自分を褒めやすいからいいね!!やったね、自分!よくやったー!!

けど、相変わらずソリアはできないんじゃよ。運動強度90%の10分*2本も回せない\(^o^)/ 90%って、169bpmだぜ。死ぬ。85%でも159bpm…ゆっくりがんばろ!

体脂肪率落ちてきた

落ちてきた!

正月明けから、本格的に減量しているよ!体重-1kg、体脂肪率 1~2%くらい落ちた!

1年前と比べたら、-4~5kg、体脂肪率-4~5%くらいだよー!すごいね!ちゃんと乗っていればガツンと落ちるんだねー!!

1日の摂取カロリー、1700~1600kcalくらいと、そこまで少なくはないんだけど。運動しているからかな?マジであすけん様様です。消費カロリーはアプリによれば180kcal~400kcalくらい。

引き続き、食事管理にはまってる

はまってる!

バランスいい食事と運動して、アプリで高得点出すの楽しい(*´ω`*)

最近、ちょっとだけズルしてまで、高得点とりたいと思っているよ!(笑)
消費カロリーがあと10kcal足りない時とか、歩数割増してる(笑)

今、食欲の波がすごい

すごい!!

2ヶ月くらい、野菜中心だったからね。揚げ物、ハイカロリーな洋食は避けてきたから、そろそろ我慢できなくなってきたよ。

カレーとか、グラタンとか、シチューとか、お肉食べたいね!
とか言って。今日は朝のおやつに、サンドイッチとソーセージパン食べた😋😋😋 普通に1食分ダヨネ。

ダメだったーーー!我慢できなかったーーー!!こっそり食べてたーーー!!!
今週末までもう我満しないわ!

そうそう!昨日ね、どうしてもお酒飲みたくて。カロリー気にして色々調べてたら、自分がいつも飲むビールとワインってカロリー高いのね!しかも、アルコール度数低いからガバガバ飲むしょ!?

焼酎とかウィスキーは低カロリーだし、ちょっと飲めば満足するからすごく良いんでない!?と思いました。今度からそっち飲むかな!!

いっつもストレートで飲もうとするから、辛くて飲めないし、たくさん飲んじゃうんだよ。割ればOKだよね!!

大人の階段を登ろうとしてます ԅ( ˘ω˘ԅ) やべぇな。

実はこっそりバージョンアップしてた

してた!

  • コンポ Tiagra→105
  • ホイール SHIMANO WH-R501→Campagnolo ZONDA
  • サドル SELLE ITALIA X1 FLOW LADY → SPECIALIZED Power
  • ステム 80mm→100mm

MIYAさん、いぶき君、ピナさん、ティーさん、ありがとうございます!
コンポ載せ替えは、またしてもMIYAさんとピナさんにお世話になりました/(^o^)\
その様子は後日…あるかも!?

あと、反射ベストも安く譲ってもらった!ぼんぢりぁんさん!ありがとうございます!タイヤも確保した\(^o^)/

次はサイコン一式と、透明レンズと、ヘルメットと、買わないと…!
ブルベまでにはサイコンとレンズ買いたい…。チャリ通始まったら、副業する時間とれるかなぁ?

引っ越してからちゃんと人間らしい生活しているから、なんだかんだ家帰ったらやることあって、前みたいに好きなことに全力投球できてないんだよ。
してもいいけど、荒れた生活するのはもう嫌だ(笑) 使った食器1週間積みっぱなしとか、3食コンビニ弁当とか、洗濯物ぐしゃぐしゃとかな!

ローラー乗るの優先してる\(^o^)/