[日記]2017年に、みんなにありがとう!!!

こんにちは、ご無沙汰しております。たんでございます!

お元気でしたでしょうか?

最近、忙しかったんだよ

11月、12月はめっちゃくちゃ濃い時間を過ごしておりました。人生単位で濃い時間でしたね!

引っ越しをしたのですが。それが人生の分岐点クラスの大イベントでした。

自転車とTwitterを通じて知り合った仲間達に助けてもらい、今ようやく落ち着いた生活を送っています。本当に、この件に関しては感謝してもしきれませんー!みなさん、ありがとうございます!!

それから、自転車仲間と夜な夜な?集まって、楽しい時間を過ごしていました。こんなことになると思っていなかったなー!ほんと!これがなかったら引っ越しの決断もできなかったし。本当に、今年はすごい一年でした!!

実は、友達作るのヘタで。YOSAKOIのチームに入ってたこともあったんだけど、あまり仲良くなれなくてねぇ。同年代の同性の集団がダメなんだろうか。

今仲良くしてもらっているグループは、本当に楽しく過ごせて毎日楽しいのです。この先、何か怖いことが起こるんじゃないかって思うほど毎日楽しい!人とこんなに楽しい時間を過ごしたことがなかったので、すごく充実していますよ!

今年は本当にすごい1年でした!人生で一番充実してた。ロードバイクはじめてよかった!! いろんな人とあえて、楽しい時間を過ごせて、自分の生活も変えることができて!!自転車とTwitterしゅんぎょいいーーー!!!

本当に、本当に!2017年ありがとう!!!

2017年、ありがとう!

今年会った人に一言ご挨拶!今年一年楽しい時間をありがとうございました!
すごいなあ!24人もの人と今年会ってた!! ※あいうえお順です。

  • KONAさん
    結構一緒に走りましたな!来年は、重たい装備でパワーアップするんですな!?土日休みになれると一緒に走りやすいですね!来年ももよろしくお願いします!
  • MIYAさん
    この節はお世話になりました!濃い2ヶ月でしたねー!だいたいそー!年明け、バージョンアップ楽しみにしています!また色々教えてください!ち、ちゃんと理解しますから!
  • Nさん
    引っ越したので近所じゃなくなっちゃいましたが、また走りに行きましょう!連絡します!
  • S本さん
    来年の帰省ははロード持って苫小牧の実家に帰ります!面白い峠教えてくださいねー!がんばって付いていきますので!
  • yagamaniaさん
    来年は通勤路にyagamaniaさんの聖地を組み込もうか画策しています。私も、繰り返し走っていればもっと坂が好きになれそうな気がします!来年は激坂ツアーぜひ行きましょうー!
  • yuujiさん
    今年は怪我や宴会の幹事など、大変な1年でしたね。でも、yuujiさんのおかげで、みんなの結束が強くなったように思います!私の楽しい自転車ライフはyuujiさんのおかげでもあります!ありがとうございます!
  • あたらさん
    今年一緒に走れてよかったですー!毎度、先頭とコース引きしていただきありがとうございます!来年も走りに行きましょうー!
  • アリさん
    女子ライド!すごく楽しかったです!!来年は忙しくなるのかしら。なんにせよ、楽しい自転車ライフを送りましょうー!彼氏さんとの仲のいい様子に、いつもほっこりさせてもらっていますw
  • あるごさん
    シーズン終盤は体調不良が長引いて大変でしたね。やきそば弁当のスープデビューできてよかったです!(笑) 来年、またみんなで走りに行きたいですね!
  • 糸さん
    自転車仲間の輪が広がりました!ピナさんご夫婦はじめ、カフェメンバーに会えたのも糸さんのおかげです!!強力なてるてる坊主作って、来年はもっと一緒に走りましょうー!
  • オデコさん
    先日は送っていただきありがとうございました!来年は一緒に飲みましょうー!あと、走りにも行きましょうー!!いつも美味しそうな料理見て、一日のやる気出してます(笑)
  • キャベツ太郎さん
    いつもストイックにトレーニングしている様子に刺激と焦りをもらっています。来年はもっと走りに行きましょうー!!新しいフレーム楽しみにしてます!!
  • きゅうちゃん
    あと1回くらい、お店に遊びに行きたいけど、あの量はちょっと多いんだよね(笑)ランドナーマニアだったのには驚きでした!新天地でも頑張ってね!
  • くさきょ氏
    来年こそは!!一緒に!!たくさん!走りに!行きましょうー!!置いてかれそうな気もするけど!そういえば、あまり二人で話したことないよね。今度お茶しましょう!
  • 黒蜘蛛さん
    冬車は買いませんよ\(^o^)/ 来年はとりあえず万字!?行くぜぇ~万字\(^o^)/ また走りに行きましょうー!
  • ぜっと君
    支笏湖の時、お話できなくてチョット残念でした。春からお引っ越しということで、新天地でも頑張ってね!
  • たつおじさん
    今年一年、本当にお世話になりました!おじちゃんのおかげで、毎日楽しく過ごせています!!大感謝です!あとTwitter!毎日爆笑しています。おもしろすぎるー!
  • たもさん
    来年は万字峠にしょっちゅう行こうか考えてますよ!ちょっと遠いけど、トレーニングに良いコースだなぁと最近思うようになりまして。もし会ったらよろしくです!また走りに行きましょうー!
  • ハンサムさん
    今日もハンサムですね!いつも褒めてくれるのでお返しです!来年はたくさん美味しいもの食べに走りにいきましょう!あと、来年こそドグマに跨がらせてください!
  • ピナすけさん
    今年2ヶ月間!本当にお世話になりました!いつも案じていただき、ありがとうございます!今、最高に楽しいれす\(^o^)/ピナさんのおかげですー!何度でも言いますけど、来年は一緒に走りに行きます!!!!
  • 部長さん
    今年は一緒に走ったの1回だけでしたね。来年はリベンジしたいですー!よろしくお願いします!
  • ゆかぴさん
    来年は女子ライド計画しますねー!また一緒に走りに行きましょう!!ゆっくりお話したいです!
  • ゆかりんさん
    この2ヶ月間!たくさんお世話になりましたー!来年は一緒にブルベ頑張りましょう!!週一ペースで会ってましたけど、ゆっくりオシャベリできていない気が。あっ、私が悪いんかな/(^o^)\ もしよければ今度お茶しましょうー!!
  • ろくさん
    来年は是非!新年会に、サイクリングに行きましょうー!!楽しくゆるくサイクリングしたいですね!よろしくお願いします!

2018年もよろしくお願いします!

来年は、ブルベに参加したり!お友達の応援に行ったり!一泊ライドしたり!温泉ライドしたり!楽しいことたくさん予定しているんだぜー!楽しい計画立てすぎて、たぶん来年じゃ消化しきれない!!

楽しみだなぁー!来年も、自分の楽しかったこと綴っていきますので、もしければお付き合いください!よろしくお願いします!!

Twitter、今わけあって鍵垢にしています。友達申請して下さった方がいましたらごめんなさい!数ヶ月したら解除する予定です。