[日記]減量にはまってるよ!

どうもこんばんは!私です。皆様お元気ですか!?

早いもので2018年が始まって2週間も経ちました!早いですね~!

私は私生活もだいぶ落ち着いてきて、次にやることを始めています!

ローラー生活始めました

始めました!固定ローラー!オフシーズン中お借りしています!ありがとうございます!

やっぱり、ロードに跨って息切らすのが楽しい(;´Д`)ハァハァあああああ楽しい~~~

実走と感覚が違うのか?乗り方忘れたのか??使う筋肉が変わってきて、いまだ慣れない。もう借りて1週間たつんだけど。

でも!だいぶ、息が苦しくなくなってきて、だんだん連続して漕げるようになるのが実感できて!それもまた楽しいよ!!

まだ30分、連続で回してられないんだわ~。

でもでも、すっごい楽しいよ!ロードでどんどん距離が伸びるみたいに、漕げる時間が長くなったり、息が楽になるのが実感できるのが!あと、汗かくの気持ちいいね!

みんな、汗ぼたぼた落ちるって言うけど、私全然落ちないんだよね。
ガレージで回しているからかなぁ?それとも強度不足??

一応、中華活動計では、140~150bpmくらいなんだけど。

サイコンに心拍数表示させたいよ~~~~~!!!いちいち、腕のボタン押して心拍表示させても10秒くらいしか表示されないの不便~~~!タバタやっても心拍数どれくらいか確認する余裕がないんだよ~~~~!!!ああああああ!!!

カロリー計算始めました

体づくりは食事から!ボディビルダーも、食事の内容8割で身体が出来上がるっていってたよ!(たしか)

摂取カロリー<消費カロリーになるよう、カロリー計算始めたんだけど。これ沼だわ!

アプリを使って計算しているんだけどね。カロリーはいいんだ。炭水化物とかタンパク質はどれくらいとればいいのか、すっごい迷うんだよ!

運動するから、炭水化物はあったほうが良いのか。ありすぎると、脂肪になるし。でも無いとタンパク質が効率よく筋肉にならなさそうだな・・・とか。で、毎食のご飯は何グラム食べればいいんだ!?とか!

んん~~、やっぱりガッツリ運動して、筋繊維痛めつつ、消費カロリーが大きくなるように運動して、ご飯食べたほうがいいのかな??

悩む~~~!!でも楽しい~~~~!!!春にはシュッとなっているといいな!