クロスバイクで2000km達成したよ

祝・(いつの間にか)2000km達成[約5ヶ月]

どうにもこうにも、疲れが取れぬ(´・ω・`)
今日こそ早く寝よう!!

あ、気づいたら2000km走ってました。ヤッタネ!1000km達成記念はこちら

祝・1000km達成[約2ヶ月] – サツロックバイシコー
おめでとう!自分!1000km達成です! 1ヶ月500km近く走っているのね~。 通勤に往復20km*5日*4週=400km 週末に往復30~50km*4日=120km~200km うん、計算があうね。 CYLVA F2 …

2000kmと関係ないけど、やりたいこと大杉

やりたいこと多すぎて、早く帰りたいし、家事はしたくないし、仕事したくないしで、ダメ人間に拍車かかってる。

今やりたいこと。

  • ブログ更新(今月頭のサイクリング記録書いてない)
  • ブログデザイン微調整(毎日気になりつつ、遅々として進まない)
  • オイル注し(チェーンがカラカラいってる)
  • ファイアーエムブレムif(未だに白夜20章くらい。だれも結婚してない・・・)
  • かもめ☆チャンス(まだ7巻。ピストバイク面白そう)
  • シャカリキ(存在を確認できない)

こんなに働きたくないと思ったのは、初めてでござる。
あー!平日プラプラ、チャリ乗って70kmくらい走りたーい!!週3くらいチャリチャリしたーい!!

自転車通勤が禁止されている会社にお勤めの人は、よく週末ライドだけで我慢できるなあ。偉い(´・ω・`)私は我慢できない。

2000kmと関係ないけど、冬装備考え中

今から冬の重装備を考えて、Amazon眺めたりしてニヤニヤ中。
足元はとりあえず、シューズカバー買おうかな。

こういうのとかかねえ?あれ、これってスニーカーもいいんだよね?もうちょい、よく調べよう。

MTBの先輩はスノトレがいいって言ってたけど、普段たぶんはかないし、来年はビンディングで通勤したいからw 夢は広がるどこまでも!!

2000kmと関係ないけど、今日の通勤

疲れがたまって、しんどい。

最近思ったんだけどさ、脚ためながら走らないきゃだめじゃね?
おいら毎日全力でこいでいるんだよね。

週末までに脚残すくらい、ゆるーく回した方がかしこいんじゃないだろうか?

ひそかに、ツール・ド・通勤つって第1~第5ステージまである設定で通勤してるよ。最近。バカだろ。だから脚だめながら通わなきゃだめなんだよ。