[日記]早く雪とけろー!!!・筋トレストレッチ・最近の話題・レース

どうもこんばんは。

ロードを買ってから3週間経ったんですねぇ~早いですね~。
まだ3回くらいしかまたがっていない。しかも駐車場。そりゃそうだよね!

北海道は絶賛雪景色ですからーー!!

毎日北海道の積雪状況の地図表示|札幌管区気象台ホームページで積雪をチェックしているおバカさんです。昨日の雪でまた振り出しにもどっちゃってるね。あーあ。

筋トレストレッチしだした

一昨日からだけど。

とりあえず、プランクとヒップリフトとスクワット導入した。
ストレッチは膝裏、股関節、腿中心に。

まずは床に手つけるようになりたいね・・・。すんごい体かたいんだよねー。
お腹の肉が邪魔なのか、体が硬いからなのか、ブラケット握ると苦しいんだよ。

これはいかんぞと思って、急にやりだした。
肉が硬いから、深呼吸しながら、酸素取り入れながらやっているよ。

乗りやすくなるといいね

最近の話題が、雪解け、自転車くらいしかなくて苦しい

他人と世間話するときに、ついついそっちの話題に行きがちなのですごく気を付けてるよ・・・。

本当にね、頭おかしいくらいアスファルトが待ち遠しいんだよ!!!

あんまり何度も話題にできないから、違う話題、違う話題を探して話をしている毎日だよ。

今年は休みが週一の週も乗りに行きたいな。

月に2回の2連休のどっちかに乗ろうと決めたら、月に2回しかチャンスないじゃん?天気とか用事ができたら1回しか乗れないじゃん?

今年は仕事に疲れを持ち込まないとか考えないで、とにかく乗ろうと考えているよ。

レースも全力で観戦だよ!

今年は本格的に観戦したいね!

ジロが楽しめるか心配なんだけど・・・DAZNが・・・。

日本語解説ないと辛いかな~、突然放送取りやめになったらどうしよう~~~と悩んでいるので、ジロ直前で登録して1ヶ月無料視聴の恩恵を受けようかと計画中。

というか、ジェイスポーツが安すぎでは?

オンデマンドは月額2,000円で日本語解説付き・制限付きだけど好きな時に放送見れるってすごくありがたいね。

契約料値上げしてくれないかな~。そして、グランツールを日本語解説付きで、健全な運営をしてほしい。

せっかく今年初観戦なのに~、解説ないの残念だな~。

今週からパリ~ニースなの、楽しみだな!今年はオリカも応援するよ!イェーツ兄弟と、チャベス君と、ユアンを応援したい!

あと、フルームさん率いるSKYと、フミとユキヤもね!この二人はグランツールでるかな?どれかには出るよね!