[日記]チャリンコ筋

年明けからフルスロットルなワタクシです。

年末の忙しさを引きずっているような雰囲気ですよ。

会社で私だけ!!!なんでやーーーー!!私も6時に帰りたい!!!!

ところで、正月休み中はずっと家にこもっていたのですがね。

今週に入って久しぶりに外を歩き回ったんですよね。

ほしたら、ハムストリング筋が筋肉痛になってやんのwwwwww

そんなトコロ、普段の生活で使わなくない!?私普段の生活でどんだけチャリンコ筋意識してんだwwwと思ったら誰かに言いたくて言いたくてしょうがなかったよ!!周りにこの高度な(笑)ギャグをわかってもらえる人がおらんのでここに書いておきます。

世間一般的なツッコミは、どんだけ正月動かなかったんだよwww か?

いやいや、動きましたよ!!めっちゃ掃除してたよ!家の中で。それくらい・・・。

サムネイル写真は現在のチェーンさんの様子です。

未だ100均バットから出られず。

駆動部分を掃除して、ホイールもタイヤもキレイにするという、壮大な計画が延ばし延ばしになっている。この調子だと今週末もあんまりやりたくないな。困ったチャン!

雪上のチャリンカーを発見!!

昨日かな?歩道上をMTBで走っている人見かけたよ!!ヘルメットして完全装備な紳士だった!!!イイネイイネ!!

そしてそのすぐそばの車道を、別のMTBが走ってった。なんか縁起物を同時にみた気分だった!

WordPressは不思議がいっぱい

スミマセン。使いこなせてなくて。なんか一部、コメントが表示されて無いですね。もうちょっと待ってください