1月3日

[日記]お正月休みが終わる・・・

みなさまいかがお過ごしですか。

私はまたしてもビッシリ実家にこもっていました。

あー、実家最高じゃい!!

明日から仕事の人も多いのかしら。

私は明後日から!まだギリギリまでダラダラすんぞー!!

家で何をしていたかというと、ゴニョゴニョしたり、サイクリングマップを作ったりしてますた・・・。

あ、9月にいった白石こころーどようやくアップしました。

[永久保存版] 白石こころーど~エルフィンロード (札幌恵庭自転車道線) 完全マップ(未完成) – サツロックバイシコー
まだ白石こころーど~エルフィンロードを走ったことがない人へ、どんな道路か、どんな人が利用しているのかを紹介。スタートは東札幌から。初めて行く前にドキドキ不安な気持ちにならずに済むよう、詳細に書いたつもりです。

GoogleMAPで地図つくるの難しいのな!

そういえば、正月番組何も見ていないなぁ。面白そうなものもやっていなかったけど。今年は一番ひどい正月の過ごし方しちゃったかにゃ。