[日記]2017年シーズン 開幕!!

どうもお久しぶりです、たんです!!

お元気でしたでしょうか。

私はすっかり元気で、相変わらず頭の中は自転車でいっぱいです!

自転車解禁!?

の予定!!

イエーイ!長かったーーー!!!よく耐えた!!!

ツールとブエルタ見ていなかったら今頃発狂していたよ・・・
雪溶けたらまた自転車通勤再開するんだ・・・!

いよいよロードバイク買う予定!

イエーイ!!!

来月くらいに!いよいよ!!2年越しの!!!ロードバイク購入予定です!!!

またお金ためたし、今度こそ部屋に置く場所作って、愛でるんだ!!!!

一応、ラピエールの予定

2017年もハッピーにチャリンコ乗り回したい!

UCIワールドツアーも始まって、今年もシーズンがきたって感じ!

今年こそ、思いっきり自転車を楽しみたいね!

早く雪とけないかな!!!!!まじで頼むよ、お天道さま!!!!