ブエルタ・ア・エスパーニャが熱い

お久しぶりです。

お元気でしたでしょうか。

札幌もすっかり秋の気温で、朝晩は冷え込んできました。

落書きをしたり、レースをみて過ごしている私です。

そんな気候にまけず、ブエルタ・ア・エスパーニャを観戦中です₍₍ ( ˘ω˘ )

ツールでは元気のなかったキンタナが元気で、逆にフルームが元気ないのが心配。

ツールの第八ステージのあの頂上前からの降りからのフィニッシュを魅せられてすっかり、フルームファンになった私には少し物足りないのです。

J SPORTSの公式ハイライト、7ステージまでしかない・・・

リオもでてたしね。

そうそう。そんなこんなで、サイクルロードレース観戦歴がたまってきたよ。

  • ツール・ド・フランス
  • リオオリンピック(男子ロードレースのみ)
  • ツール・ド・北海道(Twitter実況・ゴール前見学)
  • ブエルタ・ア・エスパーニャ

ブエルタ終わったらジャパン・カップとさいたまクリテリウムかな。J SPORTSでやんのかな。

やっぱり乗るのが一番楽しいけど、見るのも楽しい。

ツール・ド・北海道のゴール見れたのすごく良かったよ!!!

ここはやっぱりテレビより生がいいね!!!動画とったけど、一瞬過ぎてよくわからんかった。

もう自力で行ける距離でレースやらないのかな。あ、モエレ沼でやるやつもあるのかな。

なんだかんだ、まだまだチャリンコ脳です。

落書き!バストアップしか描けないマン!一向に上達しないのは、レースばっかり見ているからだよー!ペンタブ線引くの難しい。

小野田坂道とシャカリキの野々村テルだよ。

スカイは黒ジャージが好きだな。黄色フルームは無敵っぽくていい。

サガンはアルカンシェル似合ってていい。

そういえば、解説の永田さん、たまに弱ペダネタぶっこんでくる不意打ちうける。