今日はチャリンコ日和だったんだろうなあ

こんばんは。

昨日、今日はつどーむで北海道スポーツサイクルフェスティバルがあったんですよねえ。

行きませんでした。

去年も行かなかったんだよなあ。

お高いロードに試乗してみたかったなぁ。

今日は家で内職デーでした。

その資金をちょこちょこ使っているのでなかなか貯まらないという・・・。

来年春にはチャリ買えるように貯めないと!!

そういえば、GIANTクロスバイクの新作が値段下げてきましたなあ。詳細みてないけど、部品のグレード下げたのかな。

でもこれでCYLVAとすみ分け?できたんじゃ。コスパ重視のGIANTか、堅実な国産CYLVAか。みたいな。

今年は札幌市内で白のCYLVAをよく見かける気がする。

去年と歩く道が違うから、そういう風に見えるだけなのかもだけど。

相変わらずピンクは見かけないけれども!(笑)

シャカリキの全巻セットが2,000円くらいなので、ほしいところ。

今日は涼しくてチャリンコ日和だったんじゃないかしら。

気持ちよさそうだな~!お天気もいいし、風もないし! 田舎の直線道路を走りたいね!