今日のおバカさん大賞

今日、MTBの先輩にロードを買う話をしたよ!
おっ、とうとう買うのかーw とか言ってた。ふへへ

そういえば、昨日我慢できなくてチェーンクリーナー、ぶわーってかけて、チャチャってオイル注油したんだけど、オイルがすんげえ飛び散ってた・・・

おおう・・・オバカさん・・・昨日、チェーンクリーナーをちゃんとふかないでオイル垂らしちゃったみたい・・・はよう、はようガラスクリーナーを!!!リムやスポークの油を落としたい・・・!!!

バカださ、オイラ。一瞬、油汚れには油だ!!と思って、会社の車庫にあるミシンオイルをリムにつけそうになったからwww テラバカスwwww

これでリムに油つけてたらおバカさん大賞受賞してたわ。

ちょっとこれから急ぎ出かけるので、駆け足で。なんかお腹いたい。