走行距離1017km

祝・1000km達成[約2ヶ月]

おめでとう!自分!1000km達成です!

1ヶ月500km近く走っているのね~。

通勤に往復20km*5日*4週=400km
週末に往復30~50km*4日=120km~200km

うん、計算があうね。

CYLVA F24に乗り始めて2ヶ月ちょっと。
まだまだ乗り倒したい!!

チェーン交換が5000kmを目安にって言われているから、あと10ヶ月くらいはもつのか。
このペースで走っていたら。ほーん。チェーン、交換するのかな。おいら。

自転車の取り締まっている所まだ見てない[今日の出来事]

全然関係ないんだけどさ、今朝警察の人が立っていたよ。自転車取り締まってんのかと思ったら、車を取り締まってた。

札幌ではやってないのかな~。
取り締まられたら嫌だけど( ´Д`)=3