[日記]ロードバイク購入しました!!!

とうとう!!!

ようやく!!!!

ロードバイク購入しましたーーーー!!!!

長かったですねw

お陰様でロードバイクを買うことができました!!

LAPIERRE Audacio 300 W CP!!!

まあ思い返せば、昨年一年間を開けてよかったのかもしれない。

ツールとブエルタを見て、メーカーの見方が変わったし、LAPIERREってブランドを知ることができたし。

CAAD8も良かったけど、LAPIERREの方が自分にしっくり来る感じがする。うんうん。

店長からここ最近、女性がロードを買いに来るって話してた。
ということは、今年は女子だらけなんですかね!!!??

あ、でも旦那さんと始める人が大半だって話だったので、お友達になりにくいかもしれない。フン。すでに一緒に走るパートナーがいるから、私が入り込む余地はなさそうだわ。とかいって、自分、コミュ障だから言うほど仲良くなれないかもしれない・・・

買ったもの

あとで検索用記事かくけど!!!ちょっと聞いてほしいから並べるから!!ちょっと見て!!!

ペダルは漠然とSPDがいいかな~。SLとSPDとではそんな変わらないって聞いてたし。それなら、歩きやすい方がいいかな~と考えていたんだ。

ペダルはSPDに決めて、シューズを決めるときに、このSHIMANOのRP3ってSPDもSPD-SL両対応だったので、お店の方が見せてくれたんだけど、履いてみて心打たれたよね!!!

ふああああ~~~~~~!!!かっこいい~~~~~~~!!!!

自分の足にフィットしたのもあるけど、もう、なにより、カチカチベルトが本気っぽくてかっこいい!!!!かっこいいい!!!!!

細身なのもいいし、つま先がクイッっと上がっているのがまたローディっぽくていい!!!

あああ~~~~~!!!!お姉さん!私やっぱりSPD-SLにします!!!!!

ちょい高いけど、いいよ。こんな時くらい好きなもの買わないでどうするの!後で絶対後悔するので、好きなもので決めたよ!

ということで、1週間程で納車になるのです。
雪が溶けるまで部屋に飾ってニヤニヤするんだい!!!

だからその前にスペースをあけねば・・・。

そういえば、一昨日Wiggle眺めてたらカッとなってアウタージャケット買っちゃったよ。

Wiggle 日本 |ジャケット – 自転車用ウィンドブレーカー Gore Bike Wear – レディース Element Windstopper Softshell ジャケット

パー子かよってねw

冷静になって。これ着てマゼンタカラーのクロスバイクも乗るんだぜwww

いや、考えてみたら厚手のジャケットはいらなかったのかもしれない。

ウィンドブレーカーあればよかったのかもだけど。
40%OFFくらいになってたし、在庫があと4点だったから急いで買わねば!と思って。

そのまえにビブタイツ買えよ!

これはもう、ゴールデンウィークまでそわそわしっぱなしだぞ、オイ。

どうでもいいけど、外ではSPDって言わないようにしてる。
PSD(photoshopファイル)と間違えて言いそうになるし、時々どっちがどっちかわからなくなるので、「SL」と「SLじゃないの」って言ってる。