シルバーウィークはいかがお過ごしですか。

私は、実家にてゆっくりさせて頂いております。その代償に茶碗洗ったり、風呂掃除したり、猫の世話したり。小学生みたいなお手伝いしてるよ!

お休み中は微妙なお天気でしたが、いかがお過ごしでしたか。

私はCYLVAと里帰りをする計画を立てていたんだけど、あいにくの天気で中止いたしました。
あとはブログを更新したり、ゲームやったり、自転車掃除したり。のんびり過ごしましたよ。ああああ会社行きたくないいいい

8月2日に行ったサイクリング記録をようやくアップしました。

札幌近郊 の サイクリングコース に丁度良い!?クロスバイクで「えべつ2015直売所スタンプラリー」に参戦! – サツロックバイシコー
札幌近郊のサイクリングの行き先に迷ったら、スタンプラリーも有りじゃないかな!ということで、江別の直売所をめぐるスタンプラリーに参加したよ!あー、農道をクロスバイクで走るのが楽しいね。人も車もいないし、直線だし。また行こう!!

江別で農家の直売所を回るスタンプラリーをやっていて、それをクロスバイクで回ってきたよ!スタンプラリーは今月いっぱいなのですが、目的地に悩んでいる人がいれば挑戦してみてくだされ。

あとは、グローブとアイウェアの記事書いた!もう使って数ヶ月たってるけど。

明日でお休み終わりかー!短かったなあ。