1月のこと!

どうもこんにちは!ロードバイクのオフシーズン2年目のたんです!

今年の冬は、去年ほどがんばるぞーーー!!な気合が足りない私です。

気合というか、他のことに目が言ってる感じ? 他にも楽しいこと見つけて楽しんでいますよ!

1/2(水) 地元にておみくじ

大吉と小吉!やったね!

1/3(木) クロスカントリー

滝野でまたクロスカントリーしてきた!

ふだん休みが合わない人とも遊べて楽しかったーーーー!!!

私はスケート授業仲間のゆかりんさんと、後方でゲラゲラ笑っていたよwww あんまり滑れなかったけど楽しかったwww

アイスを作ろうとしている子。

その後はいきなりステーキ行ってきた!

左が1000g、右が500gです。でかすぎでしょ。私は300gをおいしくいただきました。

1/13(日) FTP計測会

スマートトレーナーを貸していただいて、ちぶおさんと一緒にはからせてもらった!

私の戦闘力は123wだそうです。こまめにはかりたいね。辛いけど。

1/14(月・祝) クロスカントリー

また行ってきた!だいぶコツをつかんだよ!

晩御飯はラマイで、超大盛りご飯を頼んでいるちぶおさんをみながら、ごはんw また1kg食べてるよwww

1/16(水)〜 体調崩した

午前中、発疹が出て、午後から体調悪くて早退したよ。熱を測ると38度。うへえ。

原因はおそらく前日の親知らずの抜歯で飲んだ薬があわなかったみたい。

翌日、内科でみてもらって点滴。

血液検査の数値、よくわからないんだけどCRPって数値が肺炎と同じくらいの高さになっているらしい。まじか!!

1/18(金)〜 入院した

そこの内科では判断つかないとのことで、総合病院で診てもらって、すぐ入院することになったよ。超ビックリ。

熱は40度あるし、むくんでるし、悪寒はひどいし、意識朦朧としている中、栄養士さんや薬剤師さんがいろいろ説明しに来てくれるけど、ぜんぜん話きけなかったwww

入院の翌日からは薬のおかげで熱が下がって、楽になったよ!ベッドに横にならないで本読んだり、映画みて過ごしてた。

ただ、同室の方たちの夜のおトイレに行く頻度が高くて、眠れなかったwww みみせん売店で買ってきちゃった。

1週間弱入院して、今はすっかり元気です!

1月まとめ!

ということで、ローラーどころか運動も食事もまともにできなかった時期があった1月でした。

あちこちで言って回っているんだけど、食事も運動も気にしている私がなんで病気にならなくちゃいけないんだよwwwって!

事故に合うときはあうし、病気になるときはなるもんだね。気をつけよう。

気がつけば雪解けまであと2ヶ月ほどなんだよね!

ローラー真面目にやりたいけど、他にパン焼いたり、デザインしたり、動画作ったり、掃除したり、本読んだり、映画見たり、ご飯作ったり。やりたいこと、やらないといけないことが目白押しで、自転車まで気持ちが向かないカンジ。

特にいまパンブームで、真剣にオーブンがほしいです。形成したパンを焼きたいんじゃ…。フライパンじゃ限界がある。

時間の使い方が下手なんだよね。うーん、ローラーでハァハァしたいけどなかなか。

あと、ローラー会場の物置、今年はめちゃくちゃ冷えてつま先が痛くなるんだよ。回すたびにホッカイロ貼るのもバカバカしいし。