帰り道の夕焼け

1泊のツーリングに憧れる

実は先週からずっと自転車通勤を休んでいて、今日10日ぶりに自転車通勤をしたのですよ。

なんかね、休みの日に慣れない立ち仕事を2週連続でして、疲れが取れなくて(´・ω・`)いやいや、怖いね、年だね。

で、疲れが取れない~つって、休んでたら寝坊グセがついちゃったのさ(´・ω・`)だめだね。明日もがんばろう!!

ところで最近、1泊か2泊のツーリングもいいなーと思い始めてるんよ。

1日50~80kmくらい走ったら砂川とか日高まで行けるんじゃない?
絶対楽しいしょ。

普段はさ、半径40kmくらいまでしかいけないけど、1泊すれば倍、距離稼げるもんね。いや、一般人からしたら、自転車で半径40kmも十分だけどさ。

ということで、今度はリアキャリアもいいな~とか思って。
CYLVAちゃんなら、簡単にキャリアつけれそうだね。もしロード買ったらそれにも流用できるのがいいな~。

なんて考えてると、物欲が止まらないのですよよよ。

あ、久しぶりに自転車通勤したら、まだ意外と寒くないね。

汗はかくけどビッチャビチャになることはなくなったね。秋だなあ。
木によってはもうてっぺんに色つき始めてるもんね。