[日記]シーズンオフの話

うおおん!今週もお疲れ!!私!!!

結局今日は、昼まで寝て家事やって、通勤用の靴買って、飲んで終わった!!

しょうがないね。洗濯物たまってたし。あちこち汚かったし。

ああ!チャリンコ乗りたいよーう!!

公開したつもりが、公開ささってなかった。チーン。ちょっと飲み過ぎちゃったからな。昨日。

シーズンオフに突入したので、筋肉維持のため(?)にプールに行きたいところだが、なかなか行けない!!

これは・・・年明け無いと行けないかもしれない。悔しい!こうしている間にも、せっかく育った筋肉が弱ってしまう!!

と、思っている私は心の病気なのだろうか。

心配するくらいなら酒飲むなってカンジだね。今日はせっかくの休みだからいっぱい飲んで楽しいよ!!ワーイ!ワーイ!

ブレーキシュー交換したいと思ったけど、まだいけそう?

フロント。

なんかまだいけそうだな。交換したほうがいいと思っていたけど。

でも、位置調整はしたいな。

これみてよ。なんかリムからずれてるしょ!

ということで、また来週やるかな~。

結局、チェーン切った後にチェーンを入れてチャカチャカ洗うボトルとかバット買えてないし。百均行けてない。

いままで無趣味だったけど、趣味できたらなんか忙しいけど楽しいね!

でも、もうチャリンコ乗れないからか、なんか、なんかモヤモヤが溜まって欲求不満?消化不良?

Amazonでサイクルジャージとか眺めてもんもんとする日々さ!デポにサイクルジャージ売ってるっていうけど、売ってなくね?シーズンオフだから?

春の雪解けは大変みたいだから、泥除け必須だね。買おう。でも何が良いかな。未だ迷い中。完全防御はブリヂストンの例のアレだけど。MTBみたいなのがいいなー。なんか3箇所つけないとダメって先輩(超人MTB)に言われたんだよう。どうしよう!!

とりあえず、今週もがんばって仕事しよう。今週は土日休みだから。それまでの辛抱だ、がんばれ私!!

今シーズン、3000km届かなかったなあ

残念。11月の雨雪攻撃が聴いたね。あまり乗れなかった。2942kmだって。

来年はいっぱいのるぞ!!うおおおおおお!!