生きています

こんにちは、たんです。お久しぶりです!生存報告です!

前回の紋別600から、リベンジ600として宗谷岬600kmを完走してまいりました!

実はその間に、急に転職をしなければならなくなり、宗谷の準備と転職活動がかぶってしまっててんやわんやしておりました。

無事、転職もできて今は新しい職場で楽しく働いています!

その後、ファットバイクを格安でゆずってもらい、雪道ライドもエンジョイしてます!超たのしい!

あとは、ついダラダラ過ごしてお酒ばっかり飲んでしまっていたのと、以前の職場と比べて運動量が格段に落ちたので運動と食事内容をみなおしたりしていました。

就業後はまた運動をしたりしていて、なかなかこっちに時間がさけない状況でした。

自転車を始めたことにくらべて、情熱は落ち着いてきたけど(最初が異常だった。お金も時間も自転車につぎ込んでいたので。今は生活にも比重を置いてます。)、ファットバイクが面白くてまだまだ自転車趣味は続ける予定です!

来年のブルベは1200kmもあるしね!

次はいつ更新できるかわかりませんが、お付き合いいただけると幸いです。

更新したらデスクトップ通知がいくやつ、作ったほうがいいかな?