[日記]ウェアどうしよう

どうもこんばんわ!

ロード購入して1週間が経ちました。いかがお過ごしですか?

私は、毎日雪の溶け具合が気になって気になってしょうがありません。

ここ数日、気温がまた真冬日に戻り雪がつもり、今からソワソワしていますよ。

家の周りにアスファルトが出ていれば、自転車を部屋からおろして、クリートをはめて遊んだり、変速したり、フレームをなでたり。

めんこくてしょうがないです。もう病気だね!

ウェアどうしよう

3月下旬から4月上旬にはたぶん、乗れると思うのでどうせなら憧れのロード用のウエアを揃えて置こうと思いまして。

その時期から5月くらいまでは冬装備が良さそうなので、冬装備を少し揃えているんですがね・・・。

そもそも、どの部位を冬装備にするか、どれを優先して買うか、とかもう、迷っちゃう。

こないだ早まって冬用ジャケットかっちゃったから、まーた予算ないしヨォ。

今必要なもの

  • 冬用ビブタイツ
  • 冬用ベースレイヤー

春になったら買うもの

  • ウィンドブレーカー
  • 半袖ジャージ
  • 長袖ベースレイヤー
  • 半袖ベースレイヤー
  • ビブタイツ

夏になったらかうもの

  • アームカバー

流用するもの

  • 冬用グローブ
  • 夏用ブローグ
  • ヘルメット
  • アイウェア
  • ユニクロウェア 一式

そう、たしかね。乗り始めはクッソ寒いんだよね。特に下半身。
いや~~やっぱり、冬用ジャケットじゃなくて、ウィンドブレーカー買うべきだったんじゃw 何してんの私。

dhbがお安くて、デザインそこそこなのでそれで揃えようかと思っているんだけど、パールイズミは鉄板らしくて、うーんどうしよう。

wiggle眺めてたら、Castelliとかアホみたいに値引かれててひかれる。ウィンドブレーカーが7000円くらいなんだよな~~背中のポケットないけど、軽そうだし、良さそうなんだけど、7000円って高いな~、普通なのかな~~、でも3,000円クラスはダサいしな~~

Raphaもかっこいいよね~、いつか欲しい。

半袖ジャージは妥協しないで1万くらいの探したほうがいいのかな。でもそんなに予算作れるかな。仕事カモン!!!

SKYジャージどこで売ってるんだろ。SKYジャージ、ほしいけどいつ着るんだよ!!っていうね・・・部屋着かな・・・自転車に乗っている時に着るのも恥ずかしいし。

そういえば、FDJのボトルってないのかしら。

私も、MERIDA乗りの人みたく、チームボトルさしたいな。なんかかっこいいよね。ランプレカラーがかっこいいのかな。でもFDJカラーじゃないし、FDJのファンでもないのに、いいのかな。悩むな~~~~!!!

ここ数週間、こんな感じでショッピングサイトとにらめっこしてます。