いつもブログをご覧頂いている皆様へご協力のお願いです

  • おはようございます、たんです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!コメントも見ております!!返信できず申し訳ありません。

私生活というか仕事が忙しくて…

先週行ったところも紹介したいところなのですが、慣れない仕事と量に苦戦している状況です。

時間管理下手くそ!と言えばそれまでですが…ちょっとね。心身ともに健全じゃないwww 闇オーラ出てるwww ごめんね!!!

そんな中で、大変心苦しいのですが、ブログをいつもご覧頂いている皆様にお願いしたいことがございます。

こっちをおざなりにしておいて、虫のいい話ですが…今こそ皆様のお力を借りるとき!と、思い地下鉄通勤の中で急いで書いている状態です。

ツイッターでも昨日ちらりとお願いしましたのとオナジ内容です。

サイクリストのご意見をお聞かせいただきたいのです。

サイクリストが行きたくなる、夢の温泉施設を教えて下さい

北海道の温泉施設で、サイクリストに来てもらえるような企画を考えています。

こんなものがあったらいいな、こんな企画どうかな?など、コメントください!

温泉側がサイクリストに来てほしいと考えているのですが、何を用意すれば喜ばれるかわからないのです。

ぜひ、ご意見をお聞かせください!

採用されれば、道内数カ所の温泉施設に行きやすくなるかもです!

たとえば

  • バイクラックがほしい
  • 空気入れがほしい(空気圧付き、仏米式バルブ対応)

など。

言うだけはタダなので、実現不可能そうなアイディアもいただけると嬉しいです。アイディアはそういうところから生まれますから!

些細なことでも、重複している意見も大歓迎です。数が多ければ多いほど、先方への説得力が増しますから。

何卒よろしお願い致します!!

ちょこっと近況

先週は当別にアイス食べにいったよ!道間違えて予定より多い65Kmはしったよ。

道道が走りやすいのでは?と気づいた週末。