[日記]ドライアイが加速する・ティーブレイクしてんだよ!!!

ここ数日、乾燥していたから目が乾く乾く。

目薬の消費量半端ないよ!!!

あとは、家にかえってからもガッチリPC作業だからか。

遊んでいる時は気にならないんだけどね。なんだろうね。

希望が見えてきた金曜日

こないだ応募したコンペ、参加賞もらえることになったw 1,500円だけど嬉しい!

モティベーションになるねえ。よかった。素人が作ったものでも認めてもらえて。

あとは、ボチボチなカンジ。

弱虫ペダル人気投票 手嶋先輩が1位だって。

たまたまコンビニでチャンピオン立ち読みしてたら、弱虫ペダルキャラ人気投票の結果発表してた。パーマ先輩1位やん・・・マジか。どんだけ人気なんだよ!!2年生の時はやや空気だったのに!!

と思ったら、前回2位だったんだね。マジか。人気なんだね、パーマ先輩。アニメと原作ちょっとしか見てないからなあ。

手嶋が人気 = Cannondale人気が上がる

かもしれないじゃん。CAAD8ほしいって言ってる側から、手嶋先輩の人気上がらなくていいじゃん。ライバルは弱ペダファンの女子だろ。競争率高くなったらどうしようどうしよう。あわわわ。

パーマ先輩、言い回しが回りくどくてウケるよね。

ちなみに、弱虫ペダルで好きなキャラは、荒北か新開(兄)です。

ゴッツイロードバイクが欲しいです

ゴリラみたいなやつ。何ヶ月か前にみたBASSOもよさ気だったんだよなあ。予算オーバーだけど。このままCAAD12買えるまでがんばろうかなw いやーでも、21万くらいっしょ?

と、まだグダグダ悩んでいる私。色々実物を見ないとなんともいえないよねえ。引きこもってないで自転車屋さんにもたまに行かないとね。