[日記]ブルジョア ・ 夢みた ・来週もがんばろう

なんか結局、今週一週間忙しかった・・・。

ひどい。正月明けなのに・・・私だけなんか仕事量多くないか!?なんてプリプリ怒ってもしょうがない。

色々やりたいことあるのに、目の前の仕事で一杯一杯で進んでいないという。モヤモヤ!

チェーンの瓶詰め。あんまりかわいくないね!!

まだチェーンは100均のバットに入っています。かわいそう。

ブルジョアな趣味だなあ。

軍資金集めに苦労している私です。なかなか思うように貯まらないものだね。

分割で買ってもいいんだけど、毎月長期間払うのが辛いから、頑張って一括で買う。だってロード買った後も、ウェアだー、イベント参加費だーってかかるじゃない!そんなにそんなに払えませんよ!

こんなことなら手に職つけておくんだったなぁ。デザインコンペ応募してみたけど、ダメだった。まあ、なんかプロみたいな人も応募してたからね。しょうがない。

そういえば昔、一瞬だけ一緒に働いた子がロードバイク乗ってたんだよ。その時は興味なかったから聞き流してたんだけどさ。ロードのパーツ欲しいから、家帰ったらポイントサイトで、アンケートに応えるやつ永遠やってるって言ってた。それで1問1~2円とかになるんだって。

その時はバカにしてたんだけど、今なら気持ちわかるわ(´・ω・`)あの時バカにしてごめんね。欲しいよね、パーツ。高いよね、パーツ。でも私はそんな低単価の仕事はしない・・・。

休みもなんもしてないZE☆

昨日は休みだったんだけど、寝てすごしちゃった。なんかもったいないな!!

少しゲームして、6時間くらいゴニョゴニョして、終わっちゃった。ああ、アニメもちょっと見た。

自転車ラック(2段)を設置する夢見た

今クロスバイクは玄関に置いてるんだけど、そこに2台かけられるラック設置した夢見たよ!!

上から見たら、自転車(ラック)洗濯機 | 壁 で、今は床にクロスバイク置いてるから洗濯機使えるんだけど、二段ラックにしたら洗濯機使えないじゃんよ!

でもなんか夢の中では、自転車と自転車の間から洗濯物通せるから大丈夫ってことになってた。大丈夫なわけあるかよ!!アブラまみれになるわ!!!

どんだけ欲しいのチャリンコ(´;ω;`)そりゃあ、目一杯ほしいよ!!

ちなみにその後、玄関が広くなって床に二台置けるようになりました。よかったね☆

来週も2連休だ!!

来週は火曜スタートで、金曜終わりだ!!ィヤッター!!そして2連休だ!!ィヤッター!!来週は楽勝だね!!来週もがんばろう!!

おいらのゴニョゴニョも今月が勝負だからがんばろう!!雪解けに間に合わせるためには、今月末が勝負なのですよ。ウオオオオオ!!!