[日記]軽めライドに手稲山とか行ってきた

どうもこんにちは!私です。

寒くなってきたので、夕張までカレーそばを食べに行こうかと思ったけど、先日朝起きるとお布団がなくなっていたので、軽く風邪を引きまして。のどの調子がおかしかったのです。

本当は、誰か誘ってカレーそば食べに行きたかったけど、仕事だったり、予定があったりで、断られたり声をかけられず・・・。あと、色々考えすぎて気軽に声をかけられる人、いなかった(´;ω;`)チキンです・・・。

体調も万全じゃなかったので、ふらっと手稲山行ってきましたよ!

実は、今年の6月にロードバイクで手稲山チャレンジしてた。
でもご飯足りなくて完走できなかったよね!

最近、なんか坂好きが定着してきたんだけど、速いと思われるのが怖いので、客観的証拠を取りにいくためにも、タイム測って来たよ!

手稲山

クロスバイクで手稲山ヒルクライムしてきたよー

前回、クロスバイクでも来てたよ!久しぶりー!さあ、ロードバイク+鍛えられた脚では、どうかな!?ご飯もモリモリ食べてきて準備万端だよ!

やあ、山が秋色だねー!すっかり茶色!

5号線を通って

はいはい、お久しぶりのテイネオリンピアの看板!

手稲山 ヒルクライム

テイネオリンピアの看板の後の信号からスタート!

最初はキツイ登り!すぐにインナーに変えてハイケイデンスで登るよー!

前まで、楽に回せるギアでくるくるしてたけど、最近は強くなることを目標にちょっと疲れるくらいのギアでクルクルしたよ。

やっぱりハートレートほしい( ‘ᾥ’ )どの強度が適切かわからんちん!

暖かくなってから来たので、遅い時間だったからかローディな人は殆どいなかったよ。なので、遠慮せず大音量で(;´Д`)ハァハァ しながら登ったよ。

タイムは47分だって。頑張って登ってこんなもんだよね!速くはないからね!!!

銭函とか

手稲山終わったら帰ってもよかったんだけど、なんとなく5号線を走ってみたよ。どこ行こうかな~、小樽もまた行きたいな~でも今から行ったら帰りいつ!?

あ、クロスで行ったパスコロとSTARに行こうかな!?ということで、再び訪れました!

STAR

STAR
〒047-0262 北海道小樽市星野町19 星野町19−2
0134-64-5531
営業時間: 11時00分~15時00分、17時00分~23時00分

元気のいいお姉さんがいたよ!かわいい!

はい、ドーン!そしてこのボリューム。

何頼んだか忘れちゃった。1000円ちょっとのやつ。ナンとカレーとチキンナゲット的なのと、サラダ。

多かったわ・・・!お腹パンパンだよね!

パスコロ

パスコロ
〒047-0262 北海道小樽市星野町19−11
0134-62-6400

続いてジェラート!

ロードバイクで朝里峠超え(定山渓から)たらヒルクライムにはまった

前回、ハンガーノック気味の時にパスコロに寄りたかったんだけど、すんごい行列で行けなかったから再チャレンジ!

寒かったけど、漕いでたら暑かったんで行ってきた!

カップダブル~!400円也!

まあ、食べた後店からでたら寒かったよね。

往路

さあ、久しぶりに平坦な道を一人で帰りましょう!337号線をぐるっと通って帰ります。

おっ!紅葉がきれい!

お山も色づいてきれい!秋ー!!!

さて、この先地獄の向かい風&平坦のフルコースですよ!
風強い日になんでここ走ってるのーーー\(^o^)/しんどいwww

まあまあ、これも修行のうち!強くなるぞうおおお\\\└(‘ω’)┘////

って思ったのも一瞬だったよね。前半はなんとか35km/hでかっ飛ばすも、すぐにばって25km/h巡航。風つよい!(言い訳)

篠路あたりでパシャリ!キレイだったんだよ。

秋はなんだかおセンチになるねぇ。シーズンオフが近いからかなぁ?

まとめ!

ゆるぽた٩( ‘ω’ )و たまにはいいね!

手稲山タイムを図れて、まあ良かったかな!?