[日記]大勢で支笏湖紅葉ライド!追記アリ:2017-10-19

どうもこんにちは!私です。

先日、Twitterで知り合った方たち12人とサイクリングに行ってきました!

復帰祝!支笏湖ゆるぽたライド

先日、DNFした仲間が自ら企画した、復帰記念ライド。
その時、DNFした瞬間を目にした私としては復帰まで回復されたのは、喜ばしい限り!ということで参加してきました。

ゆるぽたライド支笏湖編 告知10/7 更新 – ロードバイクで世界を広げて https://rubysl4-specialized.muragon.com/entry/77.html

ライド:29 支笏湖グループライド1 – ロードバイクで世界を広げて
https://rubysl4-specialized.muragon.com/entry/84.html

東札幌に集合ー!

結局当日は、総勢12名の大所帯に。こんな大人数のサイクリングはしたことないよ!すごい!

私は何人か顔見知りがいたので、緊張せずに参加できたよ!そして今回は、前回のライドで声をかけたソロライダーを誘っての参加!

札幌から支笏湖へ

私はソロライダーちゃんと、もう1人とでゆっくり走行。途中の登坂もマイペースでゆっくり!オシャベリしながら登ったよ!

ゆっくり、ゆっくり登坂!あ、私は最近身につけたゆっくりダンシングの練習をしながら、ゆっくり登坂しました。

ソロライダーちゃん、DNFも考えていたみたいだけど、なんとか支笏湖まで到着!

お疲れみたいだけど、どうにかなってよかった!!

支笏湖

支笏湖畔でお昼!運良く座れるお店が空いていたので、4人でお昼。メニュー多すぎて適当に炭水化物多めで油少ない、ざるラーメン・・・どこでも食べれるじゃんよ!

支笏湖はお祭りをやっていて、賑わっていたよ。お店も多く出てたし!

支笏湖から札幌へ

平坦コースで帰るよ!

ソロライダーちゃんも、お昼を食べて元気がでたのか、ちょっと早めペースもみんなについていけてよかった!

休憩多めで、ちょっとがんばっていろんな人に話しかけたよ!いっつもブログにコメントくださる方や、Twitterでしか絡んだことない人とか!

とりあえず、話せてよかったけど話し足りないかな~。

なんか前の方で逃げ?スプリント勝負やってたみたいで、楽しそうだな~。今度は参加したいwww

自転車仲間が増えた!

ちょこっとしかお話できなかったなあ!もっとお話したかったけど、前よりはTwitter上で絡みやすくなった気がするよ!

女性ライダーとか、前から気になっていた人とか、よく絡んでくださる方とか、あまり絡んだことなかった方とか!とにかくひと目あえて嬉しかったな~!

心残りなのは、お一人だけ一言も言葉を交わさずに別れてしまったことかな・・・。お話したいことあったのに!残念!また今度ー!!

今後共よろしくお願いします!

愉快な仲間たち(追記:2017-10-19)

それにしても、いろんな人がいたね。

すっかり愛されキャラいじられキャラになった主催者殿とか。

課金して機材パワーアップしまくってる人とか。本当にいるんだー。3人はいたよね・・・。話についていけなかった( ˘ω˘ )一人は確実に私と同じスポーツバイク歴とか・・・驚きです。

春からTwitterフォローさせてもらって、膝の調子とずっと戦っていた人とか。ここまで回復できて本当に良かったー!来年はガンガン乗り倒したいすな(*´ω`*)

烏合の衆をまとめて下さったお二方とか。大勢で走るのに慣れていらっしゃるなあ・・・助かりました。もっと色々お話したかったです。

貴重な女性ライダーとか!来年はたくさん甘味めぐりしたいです(*´ω`*)

ずっとブログにコメントくださっていた方とか。ようやくお会い出来た!って感じでしたな!

一緒にソロライダーちゃんを護衛してくださった豪脚氏とか。顔見知りがいてよかった(T_T)おかげではしゃげました。

ソロライダーちゃんも、よくがんばったなあ。カツカレー食べて復活したのには驚いたwww 私より強くなりそう。

みんな気さくな方ばっかりで、話しやすくて本当に楽しかった!また集まりたいし、主催者殿も年末企画してくれているみたいなので、また皆さんと集まれるのが本当に楽しみー!