年末を乗り切るためのロードバイク動画集。別名:補給食(チャリンコ味)

今週もお疲れ!私!!

ということで、今日は溜に溜まった家事と、来週の戦飯をこさえながら、photshopで遊んでいたり、pixiv見たり、アロマオイル焚いたり、ダウンヒル動画みていたらこんな時間。

一日早いスなあ。

今週は、重いものをもったせいか、肩がおかしいのでプールはお休み。あと、今朝こむら返りした。チクショー!

そうそう、今日は久しぶりにCYLVA F24ちゃんに乗ってちょっと遠いスーパーに買い物に行ったよ!走った距離6kmだって。

やっぱりもう、雪や氷が溶けていなくて、乗られないねえ。

寒くはないんだけど、雪や氷が。たまにあるから面倒。春は遠いなあ。

お手入れまだしてなくて、カラカラ鳴っていたけど、やっぱり気持ちいいなあ。爽快だね!ああ、自転車楽し。

私が年末を乗り切るための、補給食(チャリンコ)を並べて置こうと思う。

疲れた時はこれらを見て、明日への活力にするのだ!!!

前にaza_qaさんから海外の動画のことを教えてもらってからというもの、ちょくちょく漁ってますぜ!

海外の見晴らしのいい下り坂でダウンヒル!スピード感パネェ!

なんか早くない?スピード感が病みつきだね!カナリ爽快感あるよ!!

ムカついた時はこいつを見てスカッとしよう!

海外自転車動画 – ロードバイクでダウンヒル – YouTube

景色がサイコー!乗鞍山ダウンヒル

てっぺんはひらけているんだなあ。かもめ☆チャンス読んだ時は、なんとなく林の中を走っているんだと思っていたから、こんな景色いいとは思わなかった。楽しそうだ!!

失敗して気分が落ち込んだ時は、キレイな景色をみて心を浄化するんだ!!

乗鞍ダウンヒル 畳平~乗鞍スカイライン 2015/8/02 – YouTube

ロードバイクが乗りたくなるかもしれない動画

時間がなくてサイクルロードレースを見れない時はこれを見るんだ!すべてが凝縮されているし、景色がキレイ!応援している観客の姿を見るのが好き!

ヒルクライムで観客が邪魔なくらい応援しているのが好きなんだぜ!

ロードバイクに乗りたくなるかもしれない動画 – YouTube

カンチェラーラ 人間やめました

これ好き。石畳をあがるのも、カンチェラーラが爆発してしまうのも好き。圧倒的杉ー!