[日記]明日から連休ッスなあ

盆休みッスなあ。

皆様はどこかお出かけになるのですか?私は実家です。

まあ・・・親孝行も、友人関係も疎かにはできないですから。うん。

お盆かぁ・・・

うん。今年は予定がびっしりだよ。帰ったら時間みつけてお父ちゃんのランドナーに乗るか。

妹がたまにランドナーに乗ってサイクリングしているみたいなんだよね~。5万の自転車は高いって言っている段階なんだけど。で、帰るたびに、私がそれとなく自転車でどこいって楽しかったって話しているから、多少は興味あるっぽいんだよね~。

今度の連休はロードで帰って乗せたいな~。今回は連泊で荷物多いのでパス。

妹をアウダシオちゃんに乗せて、私がランドナーで引くと。あ、でも前傾姿勢が怖いって言ってたからクロスに乗せたほうがいいかな。それに落車されたら嫌だな~。クロスで帰るか?いや~、もうクロスで70kmは乗りたくないな(笑)

布教に一番いいのは、実機に乗せることだよね~。クロス最近乗ってないから数ヶ月貸してやってもいいかな。あ、それやるなら今時期がいいか。寒くなったら絶対乗らないよね。ん?なんでクロス乗ってないかって?エヘヘ♥

ブログデザイン変えたい

と、思って半年以上たった。これはシーズン中は無理だな!ラフ考えて実作業は正月休みかなwww

アウダシオちゃんをくるくる回したり、色々アニメーションさせたい。もやもや。

過去ブログ読み返して、成長を感じた

徐々に沼に浸かっていく人間をみているようだったよ!
最初はこんなにはまると思わなかったんだろうなー!!!

だって、北区走っただけで感動してんだよwww すごいwww
平坦50km走って充実感感じるとかwww え?今?1000mは登りたいし、100km以上は走りたいれす\(^q^)/

ほんで、週末サイクリングが月に1回あるかないかくらいだったのに、今年は毎週www 天気が悪い日は心の底から残念がってるwwww

あと毎日のアルコールやめたwww 筋トレ始めたwww

すごいなー、どっぷり沼に浸かっちゃったね!

息をするように自転車用品にお金使ってるし。

人の成長とは恐ろしいものです。

長いことこのブログにお付き合い頂いている方が思っている以上にいるという驚愕の事実

先日のグループライドで改めて知ったのですが、なんかこのブログ有名らしいですよ。

最近、Twitterに入り浸るようになって、「ブログ読んでいます」と、よくDMをいただくのですが、実際面と向かって言われると現実味が増すというか。す、すごい・・・!

その、先日のグループライド時にitoさんが、私が昔ブログにかいた事を覚えてくださっていて、ちょっと感動したw itoさんはROM専だったんだけど、これは以外にコメントしなくとも、読んでくださっている人はいるんだなあ!と思った次第です。

あと、2年以上このブログにお付き合い頂いているコアというか、奇特な(笑)方も居り。あ、同時期にクロスやロード始めた人のコメント、読み返すと面白かったよ。ちょっとふふってなった。

いつもコメントいただいているから、お名前がわかるけど、もしかしてコメントしてないけど2年も追っかけてくれている人がいるかもしれない。

本当にみなさま、いつもありがとうございます!!!

リピーターの方にも楽しんでもらえるよう、こんな駄文も定期的にアップしたいですね!あ、いや、楽しんでいただけていると良いのですが。。。

来年あたりは、道路で声かけられるかもしれないね!!!!(まだ声かけられたことない) 恥ずかしいな!!!

密かにブログで有名になることが目標だったので(笑) うれしい。達成感!次は公演に呼ばれることかな(笑)

こういう、顔見せないでブログ書いていると、管理人を美化しがちだよね。実際会って(あっ・・・)って思われるのが怖い。怖いっつてもこれが私なのだから、どうしようもないので、見せかけは堂々とするけど。

身なりや行動、ふるまいには気をつけなさいってことだね。精進します!!