今日の懸念事項

家に帰ったら足の指先が冷たくて、なかなか温まらないよ。

そんな時は湯たんぽだ!

ご飯食べながら、ブログ巡回しながら、足元でムニムニしていると暖かくて楽しい!

チェーンのゴロゴロいうってやつ、チェーン触ってみたらギシギシしてた。完全に油がたりてませんわ。

明日にでも油さしておくかな。

あとね、毎日レーパンはいてるのに、坐骨がじんわり痛い。なんでかな。パッドヘタレてきたかな。綿のパッドだし。ジェルの方がいいのかな。

てかやっぱ1枚じゃ厳しいね。買おう買おうと思って買ってない。ちゃんと毎日洗濯してるんだからね!

最近、朝会社行くと「まだ自転車?」って聞かれるw まだまだ行けるよォ!秘密兵器のシャカシャカパンツ出してないもん!

さすがに眠い!明日は何しようかなー!土曜休みバンザイ!おやすみなさい!