[日記]はじめまして!?グループライド!長沼に行ってきたよ!

こんにちは!たんですよ。

先日、Twitterでグループライド募集をされていたので、参加させていただきましたよ!

ちょくちょくTwitter上で絡んで下さる方々と、そのお友達とそのお友達でのライドでした。

発起人のitoさん(豚足賓客詐欺)が今回の様子をブログにアップしてくださいました!
東札幌-長沼-南幌ポタライド① 落車と動揺|登れない平坦クライマーが北海道で坂を避けて走る

 

途中トラブルもあったけど、いつもと違うグループはまた違う雰囲気があって楽しいね!

今日も良いお天気!最高気温は27度の予報。飛行機雲もバッチリ!

待ち合わせ場所の、こころーど横のローソンで挨拶。

初めて会ったけど、Twitter上で話した話題を振れるので話題にはそんなに困らなかったよ!そんなに困らなかったけど、始終緊張してあまりオシャベリできなかったよ!

白石CR – エルフィンロード

走って~

一人アタックした!?と思ったら、先回りして写真を撮ってくれました。
ハハァ~~こんなやりかたもあるのね~と感心してたよ!

EMOJI使えたので、動物の絵文字で顔隠してみた!なんかファンシーw

道の駅

ちょっと休憩。6台もロードが揃っていると圧巻だね!すごい!!ここで自転車交換会を行ったり、トイレ休憩したり。

北広島

サイクリングロードを抜けて、北広駅へ。お祭りやっていて賑やかだったよ!

と、ここで一人が落車!ちょっと自走できない傷を負ってしまい、無念のDNF・・・。

見知らぬ人に助けていただいたり、みんなでテキパキ協力していましたが、私は何も出来ませんでした・・・。

長沼 あいチュらんど

長めに休憩をとって、動揺した心を落ち着けて、気を取り直して!長沼へ出発!

道道3号線を走りあいチュらんどへ。

突然、またしてもアタックをしかけたの!?と思ったら、先回りして写真を取ってくださいました。この!ポーズのセンスが!!素晴らしいです!!!言えなかったけど、ランプレのジャージとメリダ・・・めっっっっっっちゃかっこいいですね・・・!

あいチュらんどでアイスタイム!私だけパフェ。

暑かったからソフトクリームがガンガン溶けるw上手に早く食べないと大変なことになっていたよ!

その後だったかな?車通りの少ない道で、なぜか始まるアタック合戦(笑)ちょっとビックリしたよ!自称豚足貧脚さん(貧脚詐欺だと思う・・・)に食らいついてみたり。

その先のローソンで、もう一度アイス休憩。私だけガリガリ君。私はマイペースなんだね(笑)

エルフィンロード – 道の駅

楽しい時間はあっという間に終わり!見慣れたエルフィンロードへ帰ってきたよ。

道の駅で休憩。カラフルな自転車が並んでいるね!って話をしていたよ。

エルフィンロード区間は私の引きで(笑)帰りました。普段は引かないよ。お嬢様育ちなもんで( ´_ゝ`)

五輪橋でもういっちょ、記念撮影。たくさん台数が並んでいると圧巻だね~!

まとめ

トラブルもあったけど、今日も楽しく走れました!ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!

それから写真は一部、ご一緒させていただいた方よりお借りしました。問題あるようでしたらお知らせください。

そこまで人見知りしないタイプだと思っていたんだけど、全然空気にのまれてだめだったね。精進します!!!またよろしくお願いします!!

やっぱり、坂がないと物足りないな~。早く帰ってこれたらコッソリ小林峠行こうとした私がいましたよ。